寒いです・・・

meimei

なんだか11月に入ったら、とたんに寒くなっていくような・・。
昨日は大阪で花月あたりをウロウロしてたけど、吉本は立ち見がでてた。
立見なんてよくするなぁ。
元気だなあ。みなさん。

人も多くて、気持ち悪くなったよ。遠くからみたら、通りにうじゃうじゃいて気持ち悪かった。
川べりはましだったけど。

日本橋で、目当てのキャラフィギュアの安い掘り出し物を探していたら、結局一番初めの店が一番よかった。
何件も入ったら、最初にどこへ行ったのか忘れて、たどり着けなかった。結局、ゲットできず・・・。
買い逃してしまった。
せっかく大阪くんだりまで行ったのに・・・。

また行こう。って、なかなか行けないんだけど。

ガラスごしにみたメイドさん、けっこう可愛かったなぁ・・・。
ということで、メイドコス、いいなぁ。かわいいなぁ。
ヨーロッパにアメリカンにキャラメイドとかも。