こんばちは。
さきほど、書きかけていた日記が、消失してしまい、大大ショックを受けたTKです。。。。



さて、5月もなかばを過ぎまして、そろそろ始まるイベントがあるのですが。
みなさん、おわかりでしょうか?


・・・・・・・ええ??!
『ぶぶーーー!』
違いますよ。【母の日】ではありません。
縁のある場所柄は、限られているのですが、そんなに少なくはないと思います。


それは・・・【衣替え】  です!!!
なにそれ、イベント?っと、思われた方。それ、間違いです!!

【衣替え】は、どんなに素晴しい行事であることか!!!
今までは長袖や、スーツやブレザーやセーターに隠されていた四肢が開放されるわけですよ。
ブラウスや、ワイシャツの白のまぶしいこと!!
通勤、通学、社内、院内、あらゆるユニホーム万歳!!!

あーーー、四季のある国に生まれてよかったって思うじゃありませんか?!!
なんてステキな初夏!


そう意識して交通手段を使っていきますと、あら不思議。。。いつもの待ち時間も若干短縮ぎみに!!!
もちろん、JBOXも、【衣替え】推進ちゅうですょ!