今日は暑かったですねー!
こないだまでの冷えがウソのような天気でした。こんにちは。TKです。
ただ今、金券2倍キャンペーン中です!!みなさまのご来店をお待ちしております。



今日はですねー、昼から、社長のバイクを探して木津川の土手をウロウロ・・・。
先日の土曜の未明、木津川の土手の一本道から、すれ違う自転車をよけきれずに、原チャリのまま、土手の下3mの草むらへダイブ!!
身の丈ほどの草がしげっていたおかげで、怪我はバイクのマフラーでのやけどのみ。
暗闇の中、本人が上がるのが精一杯だったそうで、バイクは土手に3日間放置プレイ。


今日、はれてトラックで原チャリをお迎えに行ったわけですが、ススキだのアザミみたいなやつだのわけわからないツタだので、まさに6月の土手はジャングルです。
ちょうど上半分は、草刈されていましたが、下半分はまだジャングル状態でしたから、バイクの姿なんて見えやしません。
社長は、「どこらへんで落ちたんか、真っ暗だったからわからん」なんて言うし・・。
本当に大変でした。

結局、見つかりましたけど・・・「あっちにはないと思うで」と社長がのたまった場所にありましたょ!!
どーいうことっすか!!
すぐに見つかるような雰囲気で事務所から連れ出されたので、帽子もないし半袖だし・・・。
せめてと持ってきていたタオルでほっかむり。
夜鷹状態ですよ。ヨタカって知ってますか?時代劇ででてくる、昔の風俗のお姉さんです。
しかも片手にはロープの束を持って。土手をウロウロ。ジャングルの中をガサガサ・キョロキョロ!
思いっきり不審者です。
これが小学校の近所とかなら、通報されてますよ。マジで。



見つかった原チャリ、動くのかなぁ? なんかガソリンもれてるっぽい匂いがしました。
明日バイク屋さんにみてもらう予定です。
事務所に1台しかない貴重な原チャリですので、早くなおって欲しいです。
おかげで、くたくたです。ホッペはちょっとほてってる感じでやばいです。
夜は、ラストフレンズを見ながら、美容液パックでもして早く休もうと思います。


みなさんも、暗い夜道の通勤はどうぞお気をつけ下さい。
ご来店時には、安全運転でお願いいたします。