2等おめでとうございます!

jboxnara2008-09-16

こんばちは。TKです。
先日2等がでましたよー!とききました!おめでとうございます。自分自身の運はあまりよろしくないので、ひとさまの幸運をききますと、おすそわけされたように嬉しく思います。よかったです ^w^/
本日は、ハロウィンも近づいてきておりますので、USコスをはさみつついきたいと思います。お気に召しましたら是非おこし下さいませ。

バット、グローブなどの小物も押さえたスポーツ系コス

さて、今日の与太話は占いです。ふだん、あまり占いとか神様とか運命とかは信じないほうですが、信じないのと好きなのとは違います。矛盾してますか?・・・うーーん。そうですね。矛盾してますけど・・・でも、やっぱり雑誌の星占いはつい見ちゃいますし、正月の新聞のおまけの冊子・四柱推命??も読みます。初詣ではおみくじをひき、仏壇では故おじーちゃんおばーちゃんにお願いをけっこうしてます。しかも即物的なお願いで内容は「年ジャンあたりますようにー!!」みたいな。でも、案外そんなのは対外の人がそうじゃないのかな?と思うのですが。。。いかがですか?

たっぷり7点set これでいつでも子猫ちゃんに変身。

ちなみに、信じてはいないけれど過去で気になっているのは、昔にはやった動物占いです。割と細分化されていましたよね。でも、自分に対する動物占いの結果は気に入りませんでしたねー。けっこうひどい言われようだった気がします。本屋さんではじめは買おうと思って手にとっていたんですが、読んでるうちに腹が立ってきて、「きぃぇーーーー怒!!」となって棚に戻した記憶があります。。。あ、本屋さん関係の方、いらっしゃったらスミマセン。立ち読みすんなよぅっ話ですよね・・・はい >_手錠にガンに警棒に・・・etc、ネームバッジまで付いたオドロキの11ピース!!

あと、幽霊も信じていません。だっていたら怖いので。そのかわり保険をかけています。我が母が死んで、もし本当に幽霊になれるなら、なんとかしてでてきてくれるという約束を既に取り付け済みです。そんな約束する自分が怖いよ、という良心の声はこの際無視です。幽霊・おばけ・信じてはいないけれど、いたら興味ぶかいという期待は持ってます。夜のお墓とか学校とかも平気です。心霊スポット?なども、好んで行くことはありまませんが、もし連れて行かれて一人でそこにおいて行かれても、たぶん大丈夫だと思います。そのかわり、といいますか、お化け屋敷は、ものすっっっうっごい怖いです。恐ろしいです。とてもじゃないけれど入れません。絶対、100000000%おしっこちびる自信があります。これは、信じてる信じてないは関係ありません。自分でも不思議なくらい、つくりもの感満載のお化け屋敷のほうが死ぬほど恐ろしいです。なんでだろう?幼少期のトラウマかな?

テントウムシか、ミツバチか、お好みでなんとリバーシブル!!

つらつら思い出してみると、子どもの頃のお祭りで父と一緒にお化け屋敷に入った事がありますねぇ。結果「ギャーギャー」と、ありえないくらいに怖がって父の腰にしがみつき、持っていた夜店の金魚の水を、全て父のズボンにぶちまけて染み込ませました。その後恐怖のあまり、なぜか父の手を振りほどき暗がりの屋敷内を一人全力で疾走。屋敷内のぬかるみですっ転んだところを、片目がドロ〜ンと飛び出したような死体のお面を『つけたまま』のお化け役の人に抱き起こされ、『怖くないよ、怖くないよー』と介抱された後、そのお化けに肩を抱かれつつ、前後不覚の状態でお化け屋敷の中を一周、出口までエスコートしてもらったのが、お化け屋敷の最後の記憶です。あの時、確かに父を追いて先へ走り出したはずなのに、なぜか父は既に出口で待っていました。パニックになりながらも、なんでだよぅ??と思ったものです。そしてビショビショのズボンのオヤジとドロドロの子どもと、すっかり水がなくなって死にそうな金魚というトリオで家まで歩いて帰ったのです。「お前とは二度と入らんぞ」と父にすげなく言われても「うん!」と素直にうなづいて、悲しいどころか、これで一生お化け屋敷に入らないですむ!・・・と、嬉しく思ったほどの恐怖体験だったようです。うーーん・・・これですね。この時の感情が、海馬に刷り込まれていて怖いんだな。。。そのせいか、車にのって進むタイプの恐怖アトラクションなんて、へっちゃらですから。せせら笑っちゃうくらいです。

角もついた悪魔コスは赤で!!

こんなふうに、どうやら海馬に刷り込まれた感情の記憶というのはなかなかに消えにくいようですねぇ。んん?待てよ、ということは、海馬に刷り込まれた快感の記憶もまた消えにくいということでは???。。。海馬に刷り込まれるほどの体験、はたして皆さんはお持ちですか? まだ未体験というそんな方、微力ながらJBOXもお手伝いできますよう日々精進いたします。そんなわけで今宵もどうぞご来店くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

悪魔とくれば、天使! こちらもオススメです!!