お久しぶりデス(゜▽゜)/

jboxnara2011-03-03

長らくご無沙汰してしまいました〜(滝汗っ)


お店スタッフのとむデス♪

こないだまで「もう春やん〜\^o^/♪」って思っていたのに、今日は雪がちらついてる奈良デス。


皆さまは体調崩したりなさってませんか?

とむは、ちょっと負傷中ですが基本元気元気で〜す☆

さてさて、本日はお雛祭ですね♪

私は、出勤前に母特製のちらし寿司を食べて参りました(^O^)♪

もうかなり、いい歳なんですが(汗)
女の子ですからねww



そして、もうすぐホワイトデーデス☆

もうプレゼントはお決まりでしょうかo(^-^o)(o^-^)o?

他ではなかなか手に入ら無いSexyなランジェリーがたくさん入荷しております(^O^)/


プレゼントのラッピングも承っておりますので、お気軽にお申しつけくださいね〜(^_-)-☆



皆さまのご来店をお待ちしておりますo(^-^)o♪



★P.S★
長らくサボっておりましたスタッフ日誌…

これから毎日書いて行きますのでお楽しみに〜(^_-)-☆