すごいんデス!

こんにちは(゜▽゜)/
 
 
とむデス♪
 
 
 
先週末に、わたくしが10年近く愛用しておりました「クルクルドライヤー」がお亡くなりになりなってしまいました(TΔT)…ァゥァゥ…
 
 
 
新しいドライヤーさんを探しに某電気屋さんへGO!GO!
 
 
…( ̄▽ ̄;)…ェ?
 
ドライヤーってこんなに種類あんのっ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
なんかね〜マイナスイオン出るやつとか、ナノイオン出るやつとか、スチーム出るやつとか…めっちゃ種類あるんです〜∵
 
 
 
とにかく優柔不断なわたくしf^_^;決められない…
 
 
 
これいいやん♪って思ったら18000円もするんです〜(泣)ムリムリ〜っ
 
 
 
なので、悩みに悩んでマイナスイオン出るやつを買っちゃいました(^O^)/♪
 
 
 
所用時間1時間半(笑)
優柔不断炸裂ww
 
 
 
早速、帰って使ってみました♪
 
 
 
ΣΣなんとっ
 
 
すごいすごい〜!
 
 
ツヤツヤなりますやん〜☆今までのドライヤーは何だったんだろう…(´Д`)
 
 
頑張って使いこなして行こうと思ってますが、超不器用な私には無理っぽいww
 
 
あ…今、お店では
「MEN'S・LADY'S ショーツ3枚お買い上げごとに500円引き☆」
 
やってます(^O^)/
やってます(^O^)/
 
ホワイトデーのラッピングもお気軽にお申しつけくださいね〜♪
 
 
…って、お店の事で閉めときます〜(^^ゞ
 
 
またね〜(゜▽゜)/♪