オッパイがいっぱい♪

今日は久しぶりの雨ですね〜o(^-^)o
 
 
すっかり暖かくなって桜も満開に近いくらいの見頃を迎えております♪
 
 
 
皆さまお久しぶりですf^_^;
 
帰国してから体調崩して寝込んだりしておりました(;´・`)
 
 
今はすっかり元気に復活しております(^O^)/
 
 
皆さまも体調管理に注意してくださいね♪
 
 
 
さて、J-BOXにオッパイがたくさんやってまいりましたo(^-^o)(o^-^)o♪
 
 
めちゃくちゃ気持ちいい触り心地にわたくしモミモミしまくりです(笑)(笑)(笑)
 
 
だって、女性って自分のん以外のオッパイを触る機会ってほとんど無いじゃないですか?
 
しかもリアルにモミモミ…なんて(笑)
 
 
実際、店頭に列べて見てると、ガッツリ触ってるのは女性のお客様のが多いんですから〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
サイズは、Bカップ・Cカップ・Eカップくらいの3種類と、オッパイボールが大・中・小の3種類です☆
 
 
「実際に触ってみたい」と思われた方は、スタッフに声かけてくださいね〜(^O^)/
 
 
このオッパイの使い道は…
 
自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/
 
 
女装する時にブラに入れたら、リアルな柔らかさにドキドキすると思います♪♪
 
ほかにも、いろんな使い道をどうぞ(^_-)-☆