青海香織さんが近況をアップデートしました。「今日は家族サービス。 松平健さん主役のミュージカル 「王様と私」を...」

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Facebook">Facebook</a>

青海香織さんが近況を更新しました。 青海香織 今日は家族サービス。 松平健さん主役のミュージカル 「王様と私」を 京都芸術劇場に両親と娘を連れて行ってきました〜!大感動〜。 夏休みも始まり、今日は実家で滞在してます。 コメントする · シェア 51人が「いいね!」と言っています。 青海香織さんと他3人がコメントしました。
facebook
青海香織さんが近況を更新しました。
青海香織
今日は家族サービス。

松平健さん主役のミュージカル 「王様と私」を
京都芸術劇場に両親と娘を連れて行ってきました〜!大感動〜。

夏休みも始まり、今日は実家で滞在してます。

コメントする · シェア
51人が「いいね!」と言っています。
青海香織さんと他3人がコメントしました。
投稿を見る
香織さんのタイムラインを見る
このメッセージはo951ubkiiu@d.hatena.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303