ぞーうさん ぞーうさん♪

zousan

事務所スタッフHTです。
寒い中、いつもは車なんですが、『駅までの坂道を自転車でかけ上る〜♪』をほんとにやったら、汗ばむくらい暑くなって、今度は帰りの下り坂がすっごい寒かったです。。。
人間慣れないことはしちゃいけません。

さて!!
ものっそかわいいゾウさんがやってきてしまいました!^_^;メンズパンツにも、癒し系ってあるんだー!!

・・・これに中身が入ったら、どうなるのかにゃ?
こわいけどちょっと、いやかなり見てみたい。
元気になる前なら、まだ可愛いらしさが残りそう。

でも、さすがに鼻があがったらどうだろう???
そんなエッチなこと思いつつみても、このゾウさん、やっぱり瞳も可愛いんだなぁ。
パステルカラーに、ふんわりタオル生地がほわほわ感を増すんだな。
派手なゾウさんはよくあるけど、こんなゾウさんはなかなかいないな、うん。
お店に並ぶのは来週かと思います。

そのほかには、メンズのTバックが、カラフルに揃います。


ロリパンのイチゴ柄(サイドストリング)も並びますよ。
こちらも可愛くて大好きです!

以上、入荷ミニミニ状況でした!!