こんにちは。事務所スタッフHTです。

カラーズ

今日も曇り空の寒い一日です。
事務所の周りでは、配達の灯油が1730円です。ビックリしますですよ。

今日のマイニュースは、祝・ショコタン紅白出場でしょうか。
ぜひともNHKのステージでジョジョ立ちを披露してほしいものです。



今週も入荷品いろいろと揃っております。
ア○ル系では、ア○ルエース(バイブ)・フリーダム(ラブスティック)・アナリー(専用ローション)が。
Dワイフでは、シャイニーガール・ダブルダッチが。リモコン系も各種追加入荷できました。
ホールのウルトラバリューセット(ローションのボトル付!)もお買い得です。
ローションでは、カクテルローションでシャカシャカとお楽しみください。



おすすめは・・・COLORS(カラーズ)というスパローションです。
リラックスアイテムなんですが、とにかく、今の時期にうってつけです。
あったまるし、トロトロ感が気持ちよくって◎。
一人でリラックスに使ってもらってもいいんですよ。女性はお風呂でリラックス的なこと、普通に楽しんでいる方が多いと思いますが、男性の方にもおすすめします。
半身浴にすれば、半量のお湯で1瓶で2回いけますよ。
子どもさんと一緒でも面白いです。絶対ウケます。バブの代わりに、これやってあげてください。めっちゃ喜びます。

ただ、出るときには滑りますんで、ご注意ください。きっちりシャワーで流しつつ気をつけてあがってくださいね。
ツルーーーンといきますので・・・。


どうぞご来店をお待ちしております。。。