クリスマスプレゼントは用意できましたか?

jboxnara2007-12-23


こんばんは(゜▽゜)/お店スタッフのとむです♪
とうとう明日はクリスマスイヴ*゜。.*・゜。☆
もうプレゼントは用意できましたか?雨も上がりました(^O^)/ ホワイトクリスマスには、なりそうにありませんが楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)-☆
…って、デートの前やデート中にはJーBOXにも寄ってって下さいね o(^-^o)(o^-^)o 皆さまのご来店をお待ちしております♪


さて、昨日の日記の続きです。皆さまは体臭に気配りをされてますか?香水やコロンを使ってるょ♪って方もたくさんおられると思います(^-^)
今回JーBOXからのオススメ1は、身体の中からのフレグランスです☆
フレグランス・サプリメント☆[貴方の香りを薔薇の香りに…]と言うテーマです。毎日1、2粒を飲んで、貴方自身の体臭を薔薇の香りにすると言うサプリメントです(o^-')b薔薇の香りは女性を美しくすると言われております♪男性は女性を惹きつける香りとして…女性は自分自身を磨く香りとして、是非お続け下さい☆

オススメ2は男性に…
[モテる男の消臭ミスト]です(^_-)-☆
デートの前のエチケットに…体臭予防(加齢臭など)…スポーツ後の汗のニオイが気になる時に…そして!女性を惹きつけるオスモフェロモン配合と言う優れ物!爽やかなシトラスの香りです☆お出かけ前に耳の後ろや脇の下にシュッとひと吹きするだけでOKです♪


オススメ3も男性に…
女性を惹きつける男性フェロモン[アンドロステノール誘導体]配合の〈VICTIM〉ウ゛ィクチムです。『これは、まさに男性フェロモンそのもの!!これを使うと、女性が寄ってくるモテモテフェロモンスプレー』です☆


どれも魅力的な商品です。女性は男性よりも香りに敏感です☆エチケットとして、モテるアイテムとして是非ご利用下さい〜(^O^)/