一日からやっちゃいます!

jboxnara2007-12-27


さぁー年末です!
さよならサンタさん(^O^)/~~ こんにちゎお正月ヽ(*´∀`)ノ

今年も福袋の季節がやってきました!
準備バンタンで元旦3時から販売開始ですよぉ〜!!!
○○始めにど〜ぞ!
今年最初の運ダメシ、○○下着、○○オモチャ、いろぃろ入っていますょ…ウふふぅ〜。って、なんかテンションがオカシイなぁ。
張り切って働いたせいで1人だけ正月前乗りな感じになってます(笑)すぃません。
まずは落ち着こぅ〜(-.-)y-~~~

えぇ普通に普通に…。
今日は比較テキに暖かい一日でしたね。こんな感じに年末も過ぎていくといいですね。
もうすぐ「スベラナイ話」やりますょ。いつも見てる方いらっしゃいますか?M1が終わったので次はそれが楽しみです。(M1は、キングコングにあげたかったかも…)

そんな感じに年末から元旦を楽しみにしています。
ジェイボックスは年中無休(≧∀≦☆)ノ
あなたのお出でをお待ちしています!!!