寒いです〜!

jboxnara2008-01-21

ものすっごい寒さです。

着ても着ても寒いのは、やはり年明けだからでしょうか・・・。
こんにちは。事務所から配達にきましたら、「店じまいかぃ?!!」ってな勢いで
SALLの宣伝幕がはためいていて「おおおっ」とビックリしてしまったHTです。

こないだ事務所に店の玩具について問い合わせらしきお電話がかかってきました。
ちょっと低めの小さな声で男性の方でした。
とにかく聞き取りにくくって、こちらも一生懸命お答えしていましたらエッチ電話でした・・・。
こちらも仕事中ですので切らしていただいたのですが、当店のグッズをまさにお使いだったのでしょうか・・?
えー・・・お買い上げありがとうございました。またのご来店をお待ちしておりますv

お店にはオナグッズも豊富ですので、イタ電は困ってしまうのですが、入荷状況はなるべくお知らせ
していこうと思います。
場所や行きかたでしたらアクセスをクリックしてくださいませ。

横田町北交差点のY字路です。
SALL SALLと赤幕が今は取り巻いてます。

どうぞ気をつけてお越しください。