『黄金咲ちひろ 黄金伝説』 でございます!

jboxnara2008-02-07

こんばちは。TKです。

今日は、なんでしょう?イタ電の推奨日なのでしょうか?
午後に1本と夕方に3本、4本だったかな?かかってきましたが・・・????
音が遠かったり近かったりでたぶん、別々の人なんでしょうけれど??
とにかくとってもとっても忙しい時でしたので、「はぁぁあああぁぁぁぁぁ・・・」という第一声ですぐに切らせて頂いたのですが、おなじみのように、当店の商品をお使いでしたでしょうか?ありがとうございました。

さて、2月にふさわしいのかそうでないのか、迷うところですがキンキンキラキラのGOLD COLLECTIONが JBOXを金色化! ということです。
タイトルどおり、黄金咲さんのランジェリーが入荷しました!というお知らせです。

黄金咲さんや叶姉妹を見ていると、確かに世の中には「金色」が似合う人間が、存在するんだなあ・・と感心いたします。

やはり金色というのは、とても華やかな色なのですねえ。。。
普通に陳列していても、なんとなく目がいってしまいます。

いま欲しい1枚に迷われている方、どうでしょう?
今日の『この1枚!!』ということなら黄金伝説をおすすめいたします^o^



ちなみに私も『密教マンダラ色占い』では、メインカラーが金色でした。

「静かに見えて、内面に金欲も物欲もある。
だから新しいものが手に入った時は、とても嬉しがる。
単純に欲しいものを手に入れたり、大金が転がりこんだりすると喜ぶ。
目に見えるものはそのまま喜びにつながる人間。
これは金の人に特有の感覚です。」だそうですが・・・。

うーーん?
ええーー?!
人間って、みんなそうじゃないでしょうか・・・。
納得するようなしないような・・・。

と、こんなところで今日は終わりたいと思います。。。