本日収録日ですo(^-^o)(o^-^)o

昨日はすんごい雪にかなり焦りましたが、本日は晴天\^o^/♪雪が溶けて行くのはちょっと寂しい(ノ_・。)ですが…車を運転する私とむはホッとしてたりもしますf^_^;        先日テレビ局からお電話がありました(ノ゜O゜)ノビックリ!
以前にも、JーBOXで収録されました「ラブチェン」の撮影依頼ですo(><)o社長に確認して、撮影の許可がおりました(゜▽゜)♪その後、時間の打ち合わせで何度かお電話頂きました(^^ゞ
前回のカップルさんがもう一度ご出演されるのです☆楽しい収録になるといいですねo(^-^)o


1月末まで行っておりましたセールには、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるお店作りに精一杯つとめてまいりますm(__)m
これからもヨロシクお願いします(^▽^)/