桜 見ましたか?!

こんばちは!
先日松坂市へ行ってきました。お花見にちょうどいい頃合で、途中で通る奈良も桜が満開でしたょ!
今年は存分に桜が堪能できて、大満足です。

今日は久しぶりに加護亜依さんをTVで拝見しました。白いブラウスに青いカーディガンで清楚な感じの綺麗なお嬢さんになってました。
なんていうか、個人的にけっこうツボな女の子になっていて、これは・・いろんな意味でいけちゃうよ!!
がんばってメディア露出してほしいと思います!!
JBOXも春爛漫ということで、コスプレ推奨中なのですが、あの白ブラウスに青セーター(カーディガン?)で、既に加護コスとして成り立つくらいの衝撃でした!!

そしてそして!
コスプレアーンド!!!
ラブダッチもイイかんじのが増えていますので、まだ未体験の方は、是非々どーぞ!



かわいい系グッズ・注目の新感覚アイテムも入荷していますので、ちょこっとご紹介です。


いつものお気に入りもいいけれど・・・たまには他のも味見してください!!


柔らか素材のマッサージアイテム。(玉専用)
ホールと一緒に使って新感覚。


リング系もパワー充実!!


さあ、新生活が始まってます。
新社会人さん・新しい職場への挑戦者さん、後輩ができて忙しい先輩さん・・・
いろんな刺激が多い4月です。
今月もみなさまのお越しをお待ちしています!!