春ですなぁ〜♪

jboxnara2008-04-18


昨日今日と、かなりの量の雨が降りましたが(^^ゞ

先日、出勤途中で見つけたいろんな色の八重桜\^o^/キレーイ☆


春ですなぁo(^▽^)o

結局、今年は花見らしい花見もしなかったんですが、たくさんの桜を眺めて散歩して癒されてました♪


桜が終わると、あっちゅうまに暑い暑い夏がやって来ます( ̄▽ ̄;)…私、とむは夏が苦手なのです…(>_<) でも、頑張るしかない(ノ><)ノ


夏が来る前にGWが〜ヾ(゜▽゜) JーBOXは年中無休で営業しております☆
GWで奈良にお立ち寄りの際には、是非遊びにいらして下さいね〜(^∀^)/



そういえば、ラブチェンの放送はまだなんかなぁ…

ひょっとして見逃したんかな*1…ガーン…

*1:゜Д゜ll