あっついですね!

こんにちは。事務所スタッフTKです。
こんなミニ情報からは、離れて久しいなぁ・・というお姉さまお兄さまおじさま奥様がたに懐かしい話題から、ひとつ。
もうまもなく、世間一般の学校関連では、プール開き となります。
ええ? 知ってる?!  社会人なのに知ってる?関係者じゃないのに知ってる??!
うーん、けっこう早い話題だと思ったんですけど・・。

まあ、そういうわけで、6月の初夏のコスプレ、スク水がもてはやされる季節です。
スク水が黒か紺か青か競泳用はありかなしか、腹われはありかなしか、など毎年議論の分かれるところです。
店内にも、数種類そろっておりますので、後はほら、もうお好みで、お選びくださいませ。



コスプレ、といえば、釈由美子さんの模範的な萌コスが、明日テレビのゴールデンにて拝聴できます。
みなさん、是非ご参考ください。

6月12日(木)よる9時『7人の女弁護士』です。明日ですよ!
メイド服+メガネっ娘+猫耳ですよ。いったいなんのサービスですかっ?!


しかも、明日は釈ちゃんの30回目のお誕生日なので、三十路メイドなわけですよ! 
ロリータメイド、ならぬ三十路メイド。それでもハイクォリティ!
釈ちゃんは、本当に素晴しいです!いいんですか?いんですか♪ こんなに好きになっていんですか〜♪?!!


今日のこの話題。してそのその心は・・・

「残された答えはひとつです」  (これ今クールのきめ台詞)
『コスプレに世代なし!!』




というわけで、本日もご来店をお待ちしておりますvv