なっちゃんのふるえる抱きまくら!

アツい一日がおわりました。みなさま こんばちは。TKです。
今日は、衝撃的な超有名フルーツジュースの景品をご報告しようと思います。

それは、今年めでたくも10周年を迎えるオレンジジュース『なっちゃん』の景品です。
なっちゃんは、1998年3月生まれなんですね。
まさか、「あ、あたし(僕)と同じ!」なんていう方がこのページを見ておられることはないと思いますが・・・。(いたらすぐに閉じましょう。そして8年後にお会いしましょうv)


とにかく、そんなわけで、今年なっちゃんは張り切っているわけでして。
仲良しのミッフィーとハッピースマイルキャンペーンで、10周年記念プレをいているのですょ。
その、景品が・・・・・
なっちゃん目覚まし時計付 ミッフィーふるえる抱きまくら』
なのです!!!

それのどこが、衝撃的なのさ? と、思われた方!!これは、ただの抱きまくらでは、ありません。。。。
『フルエル』のです。『震える』。『ふ・る・え・る』。
震える、つまりアダルトJBOXの、お姉さま、お兄さま方には同じみな機能が、この抱きまくらにはついてしまっているわけです!!


初め聞いたとき、こちらは勝手な見解で、
「んん?! 抱きまくらにマッサージ機能をプラスってこと???、それって・・・・・・すごい。
なんてエッチくさいアイテムを、出してしまうんだ、なっちゃん!!」
と、思ったのですが、さにあらん。
それさえも超越した、【超絶景品・抱きまくら】でございました・・・。


この抱きまくら、【目覚まし時計付】とありますが、時計は、枕にくっついているわけではないのです。
抱きまくらは抱きまくら、ちゃんと独立しています。(下記参照)


見るからに抱き心地よさそうな太さと長さのまくらです!長さ130cm×直径25cmだそうです。
そりゃあ、天下のなっちゃんのご指名ですから、景品とはいえ、まくらメーカーさんだって、ちょっとは気合入れて製作していることでしょう。
ミッフィーの時計のアラームが選べて、ちょっとお得。。。しかも堀北さんメッセージ音(!!!)とアラーム音の2タイプ(切り替え可能)。
当たれば、当然、堀北さんを選びまくりですよ。アラームなんて、いりませんよ。
なんで、CMでそこのところをもっとアピールしていないのかわかりません。
もっとも、ふるえる抱きまくらに「おーっ」と驚くなっちゃん堀北を見た時点で、その衝撃にびっくりしてあとのCMはきいてなかったですけど。
どういう設定かわかりませんが、そこでおじじがニヤリとするのが、また!!!
(ちなみに。このおじじは、筒井康隆さんです。それを知ると更にえっちくさく思えてしまう・・・。)


さて、ここで。(さらに、下記参照)


おわかりでしょうか・・・?
これって、飛びっこですよね。そうですよね?
心の叫びが、口からでてしまいますよ!
なっちゃん飛びっこ抱きまくらじゃーーーーーん!!!」
ちゃんと公式にも書いてありました。

*抱き枕は、時計から出る微弱な電波と連動して動きます

ほら。公式に飛びっこ。リモコン○ー○ー機能付のなっちゃんミッフィー抱きまくら。。。。なんかJBOX的に超欲しいです。

ということで、社長。
経費でなっちゃんシリーズ、1.5Lペットボトルを5本(応募券:2点×5枚分)購入を許可してくださいませ。