すっかり秋になりました!

jboxnara2008-09-27

こんにちは。TKです。
社内、校内、町内etc・・・各運動会はつつがなく終了いたしましたでしょうか?今年はゲリラ豪雨に襲われまして、急に中止になってしまった所も多かったのではないでしょうか。夜中にきっつい雨音で飛び起きる!なんてことも、TKは最近ありました。ぐっすり寝ておかないと疲れを持ち越してしまいますので、夜の雨はちょっと苦手です。寝る前に一汗または一汁ほどながしてから寝ますと、雨音にも邪魔されず心地よい眠りに誘われていいかもしれません。もっとがんばって泥のような眠りでもいいんですけどねー!!(・・・1等が当たった方は熟睡ですか?)

クレイジーローズ

今週もアンダーウェア、グッズ、新作から定番まで続々と入荷してきております。写真でつらつらとご覧いただいてお気にとまりましたら是非ともご来店下さいませ。
さて、先日も映画を見てまいりましたよ。おくりびとなかなかに面白いですね。感想や紹介は、えー・・・まぁ映画好きな方のサイトで見てきてください。(おいっ!)だってー!!素人からしたらいろいろ言っても最後は、面白かったかどーかって事ですよね。なので、素人的には映画館でお金(1000円)出して見て十分に面白かった、ということです。
ブラックインディアン 

JBOX的に注目する点は、そんなに露出度の高い場面は当然のようになかったので、うーん・・・広末さんの下肢とパンツ、に注目です。わざとか、偶然かわかりませんがスカートから伸びる足先が映る場面が頭の中にすっごい残っています。けっして足を写しているわけではないのに、彼女の下肢が映りこむと、自然にそこに目が吸い付いてしまうんですよ・・・恐ろしいことに!本木雅弘さんの美しい納棺の仕草もよかったですが、広末さんの膝小僧とパンツに眼福、眼福・・・という所です。あと今回の本木さんの役どころの『大ちゃん』には「シコふんじゃった」の『秋平くん』が重なりました。芸能人ってすごい・・・若すぎる・・・。広末さんと本木さんは一回り以上年が違うはずなのに!エンバーミングよりアンチエージングにびっくりさせられましたょ・・・。
バイブキング

めっきり夜は寒くなってきましたので、どうぞ風邪に気をつけてお過ごし下さい。くれぐれもパンツ下ろしっぱなしで寝冷え、なんてことのないように老婆心ながら一言申し添えて今日は閉店といたします。ガラガラピシャン。