みなさまこんにちは。

おひさしな感じでどーもすみません。ちゃんと働いております。TKです。そろそろ更新しませんと、社長に金属バット血祭りにあげられちゃいそうです。
すっかり秋めいて夜はもう寒いくらいですね。巷は文化祭や社内交流会、はたまた社内試験、校内テストなども、そろそろ山場をすぎた頃でしょうか?はりきりすぎて空回り・・・なんてことのありませんよう、老婆心ながら添えさせていただきます。


さて、秋の新ドラマなどTVでは多々放送開始されていますね。先々週から楽しみにしていたブラッディ・マンデイが始まりまして、録画したものを週遅れでみているところです。バタバタしながらでみましたのでしっかり見れませんでしたがなかなか面白かったような気がいたします。漫画で先によんでいますので、アニメでいいのにぃ。。。とも思ったわけですが、考えたらアニメでやるにはアレな内容です。しかも時間帯がお子様用の8時枠だし。ルーキーズ枠に、この内容もってくる事のほうが以外ですね。内容のアレさを三浦春馬佐藤健のさわやかさで薄めての放映なのでしょうか。そりゃーアニメではとてもできません。


この手のドラマは下手すると敵役キャラが際立ってあらぬ方向に人気が傾いちゃったり、テロ組織なんてのに憧れちゃったりする人が出てきて「社会現象がどーのこーの」という流れになりやすいんじゃあ。。。などとあらぬ方向からドラマの行く先を心配していましたが、敵キャラにはさほど良い感じの人がでてないようなので、その心配も今はなさそうですね。個人的には、またまた白シャツ姿のいい男といい女がみれれば、満足か!と思っていますが。今後の楽しみとしましては、三浦くん佐藤くんはもとより、吉沢さんも良い感じのシャツ具合です。更に気になるのは松重豊さんのネクタイ姿です。。。誰が選んでるんだろう、自分だろうか・・・役作りなのか・・・彼の趣味なのか・・・マジですっごい気になります。彼のブログで聞いてみたい・・・いやききませんけどネ。小心者ですから。


あと、メガネが印象的な主人公のお父さん役の人・・・。んんん???この俳優さん、誰やろ?なんか、知ってる顔???・・・じーーーっとみて叫んじゃいましたね。「ああッルカにチューしようとした監督だ!!」(ドラマ「ラストフレンズ」にも出演されてたんですね!)。あのメガネのせいか、しぐさが妙に色っぽくみえて困る。メガネってほんとうに印象がかわりますね。女性で楽しみにしてるのは片瀬那奈さん(敷島教授の娘さんですよー:映画の【20世紀少年】)のほうかなぁ・・・露出は少なさそうだけど。彼女は今までみたことあるイジワルな役や明るい役よりも可哀想な役がよく似合うと思いますが、どうでしょう?ちなみに彼女は11月生まれだそうですので、放映中に誕生日を迎えるわけですね・・・どんな誕生日なのか微妙なところです。


とまあ、こんな感じに10月も楽しみなTV業界ということです。なんか、いまにもでそうだなぁ。ブラッディ・マンディとかいうグッズ。絵は勿論、生物教師の下からのアオリアングルでしょう。。。。え?!業者さん、もう作ってんのーー??!


そんなこんなで今日も終わります。社長、こんなんでどーでしょう?!
ええ? グッズ紹介が少なすぎるって????・・・・・・・・・・・
そんなん、今更じゃんってみんな思ってますよ・・・ボソボソ

「ギャッ!!」ボカ!ゴツ!ゴス!!
うう・・・「ブ、ブラッディマンディ!!」・・・・・バタリ