2009年、新しい自分・・・!

ふんどし「闇薔薇」

いつもご覧いただきありがとうございます。久し振りの更新、TKです。2009年、TKとしては初書きのスタッフ日誌、本年もよろしくお願い致します。

さて、みなさまのお正月は、いかがでしたでしょうか?
JBOXのお正月は・・・・・・・・はい、奈良の皆様もご存知の通り、なんとも厄落としな幕開けでございました。
【強盗:下着店に!!】
JBOX 世界の下着、思わぬところで初のTV業界デビューを飾ってしまいました。。。皆さまにもご心配いただきましてありがとうございました。

そしてTK自身の正月は・・・年末よりおとなしの構えでしたが・・・・実はふせっておりました(T□T泣)
いやぁ〜よる年波と言いましょうか。5年ほど前から胆石持ちでして。こちらでもたまにお話していましたように、時々疼痛発作でウンウン言っていたのです。
胆石ってのは胆嚢にできるんですけど…え!誰ですか?!胆石はコレステロールの塊やって言ってるのは!(どーせ社長ですけどね)
チガイマスヨ!コレステロールじゃありませんヨ!
胆石ってのは胆汁が固まって出来るそうですから!ちゃんと先生に聞きましたから!(「胆汁〜?へー…」って疑うのやめれ)
まぁとにかく、それでいろいろありまして、結局先週4日ほど入院しまして、胆嚢をとってきちゃいました。
ふふっ 今日から胆嚢のないジブン…。ちょっと新しいvvv。

と、思って喜んでましたけど…あれ?! これって新しいのか? 単に臓器がひとつ減っただけで、残ってるジブンは変わってないんじゃ・・・。
なんてことに、たった今気づいたりして。あれ〜〜??!!!!
希望に満ち溢れたタイトルで始った日誌なのに、開始5分で失速・・・もうタイトル変更かぁ。
ううううーーーん・・・ま、いっか。
タイトルもこのままで。新しくはなかったけど、気持ち身軽になったってことで。

こんな感じで、世の中で盲腸のない人ってのはけっこういるかと思うんですが、胆のうのない人ってのもけっこういるんじゃないでしょうかね?
案外、JBOXにご来店いただく方の中にも、俺もないねん、私もないねん、って方、実は多かったりして?
と、なんとなく胆嚢のない仲間探しをしたりする・・・。

それで胆嚢摘出って、棒みたいな器具をお腹に数本ぶっ刺してやるらしいんです。手術中を見てないからなんとも言えませんけどね。
全身麻酔なんですよ。腰椎麻酔なら経験してるんですけど、全麻って初めてなのですごくドキドキしました。
これぞまさに、【ドキドキ研究所のスタッフ日誌】ですよ。
前の夜なんて、楽しみで寝れなかったくらいです。なにがそんなに楽しみかって言いますと、ググって全麻の体験談を読んだりきいたりしましたら、どうやら麻酔の時に医者が「はい、数を数えてくださーい」って言うらしんです。で、患者は数える。「1.2.3・・・」と。逆に「10.9.8.7・・・」ってカウントさせるとこもあるそうです。
ところが、対外の人は『10』もたないって言うんですヨ。・・・それってどう思います??
いっくら麻酔って言っても、『10』数えるくらいはもつやろぅ?と、思いませんか??TKはそう思いましたよ。
だから『よっしゃ、絶対に10越えて数える!!』って誓いを立てました!
ネットで読んだ中には、「27まで数えた」ってツワモノもいましたしね。
ということで、これを一つの楽しみにして全麻にのぞんだわけです。こんなふうに考えると、やってみたくなりません?全麻って。
自分はどこまで薬に抵抗できるのか? なんか、どっかのスパイっぽい気になったりして。ワールドオブライズとか、007ですよ。

結果は・・・・と、時間切れ!!?? 事務所に来客だそうです。
また明日にでも結果お伝えいたします。皆さまもご想像くださいませ。
トトカルチョではありませんが、2009年の運試し、「3秒?」「8秒?」いやいや、がんばって「32秒?」うふふふふ・・・ご想像ください。
当たってもなにも出ませんけど。。。。

あ、運試し、といえば、ただ今店で「J-BOX桃色一番くじが始っております。
ええ?、なんですか?「それって一番先に言うことやんけー!」って??。。。。。。・・・そんなー、またまたー、わかってるくせに〜。
その辺のご紹介もかねまして、また後ほど更新にて店内の近景などもお知らせいたします。

では、鬼寒くてインフルエンザも猛威をフルっているらしいこの時期ではありますが、大和郡山にて本日もご来店をゼヒゼヒお待ちしております。
あなたの街のホットステーション♪ (パクリ度2割増し)
JBOXへどうぞお立ち寄り下さいませ。


追伸
ご安心ください。カメ太、まだ存命中ですv
近頃は30粒〜50粒!/日、エサを食べたりウンコしたりして、元気にガサガサしております。。。