アグネス、ステキ!!

3月にはいりましたが、はどこまできているのでしょうか?
まだまだ冷えますが、みなさまお元気でしょうか?指先がいつも冷たいTKです。
 
 
なんとか早く春めいてきて欲しいものです。コスプレandミニスカファンも、その時期を待っています。
やっぱり、タイツの足よりも肌色の脚線美のほうが、自然な気がするような・・・。更に言うなら生足とかねー・・いやいや、ここから先は好みでしょうか。
 
 
もう少しすれば、せっかく見かけた可愛いい女子高生が【スカートの下にジャージズボン】なんていう、ショッキングなスタイルをみなくてすむようになりますよ。
まあ、暖かいからね、しょうがないよね。スカートの下からジャージでも、しょうがないよね。
でも、もう来年までそんな格好も見れないと思うと、急に惜しくなるから不思議なものです。
すっごい可愛い子が、あんなに不思議なスタイルで街中を歩くなんて、彼女の一生でもう二度とないでしょう。
 
 
さて、こないだ、TV(はねとび)でアグネスさんを見ましたヨ。清楚な中にどこかコケティッシュという、独特な雰囲気は変わらないですね。
しかも、チャイナドレスで登場です。長さはセミドレスですよ。
チャイナドレスの袖から伸びる彼女の生腕が・・・!!しかも、胸元がけっこうご立派なんです!!
隣にも現役アイドルがチャイナで座っていましたが、霞む霞む!目線はアグネスに釘付けですよ!!
チャイナの魔力、シカと見た!!
 
 
横に座るロバートの秋山さん(熟女好き)が喰いついてましたから、やはりエロスあふれるお姿だったんでしょう。
ミニもいいけど、チャイナのセミドレスに魅力再発見な番組でした・・・。ふぅ〜〜。
それでは、今日はこの辺で・・・v