happy to you!!

happy to you!!

j-box よりhappy企画が始っていますヨ!
毎月なにかをhappyプライスでお届けしますv
今月は、ミニドレスです。派手カワ〜エロカワも、派手オネも取り揃えてお待ちしておりますv
この機会に是非どうぞ。


3月はひな祭りですので、可愛いおひな様をみれば、お内裏様のぼんぼりも、夜はよりいっそう輝くってものです。
JBOXも笛と太鼓を叩いて応援しております。

店内ではのぼりを目印にコーナー作りしております。
今はまだ花曇が多い日々ですが、少しずつ春めいていく季節です。
ミニドレスコーナーへぜひお立ち寄りくださいませ



さて、今日の気になっていることは、風太郎の最後が気になるズラ!!
と言うことで、ドラマ銭ゲバでございます。

この「銭ゲバ」、毎週録画しては深夜にみておりますが、主役の風太郎役の松ケンさん(=松山ケンイチ、将軍ではありませんヨ、念のため。)は、デトロイトメタルシティの時の根岸くんと、同一人物とは思えませんね。俳優さんてすごいなぁ。(でも、たまに風太郎の声が裏返りそうなとき、アッって思いますけどね)
 ←根岸くん

漫画が原作ですが、ドラマから入って原作も読んでみようかという方はお気をつけ下さい。ジョージ秋山さんの上目キャラは要注意です。脳裏にやきつきます。
「恋子の毎日」などを読んでからがいいかと思うのですが、どんなものでしょうか。

捻くれていく松ケン風太郎をみていますと、だんだんと「可哀相だたぁ惚れたってことよ」な気持ちになっていくから不思議です。スーツからちょっと出たお腹も幼児体系みたいで可愛らしさと男の色気がほんのりとして実によろしいです。実に目の保養です。
それと、どんなに暗い終わり方でもエンディングで、「さーよならぁー、ただぁー、ただ、ただ、ただー」とかりゆしの曲がかかると不思議に気持ちが楽になると同時に、次回もまた見ようっと!てな気持ちにさせられます。
これは曲のもつ力でしょうかねえ。不思議だなぁ。。。


そろそろ終わりに近いと思うのですが、来週はいったいどうなるのでしょうか?
原作と近い〆だと思いますが、気なっているドラマの一つです。
ちなみに、松ケンさんは3/5生まれです。そう、今月ですね。おめでとうございますvv
TKと同じうお座、芸術家肌です。ウフン。
でも血液型は、B型ですから・・・うん、かなり違うな・・・。
銭ゲバ」毎週土曜、9時からです。チャンネルは・・・えーー、わかりません!!(いつもうちの機械が勝手にとってくれてるので・・・)
よろしければどうぞ。