ため息で幸せは逃げるのか?!

びっくり卵、入荷です。

はぁ〜〜〜〜
っと、非常に長く深いため息から始った、大変ご無沙汰しておりました今日の日記ですが、先ほどまでちまちま書いたぶんが、enterボタンの押し間違いで、フットンでしまいました…。大大大大ショックであります。。。
え?・・・何回目だよ??!って?・・・そうなんです。またやっちまいましたよ。。。
今回もまたけっこうなコメント量だったのに。。。。

※ご要望がありましたTENGAのEGGが入荷しています。今回は日記の合間に卵の写真をはさみつつ行きたいと思います。↑↑↑

超ストレッチのエラストマーホール


というわけですから、おなじみで記憶を頼りにいきます。今日はですね、陽射しもあったかくなりましたねーって話でした。でも、風はまだ冷たいですねーって、そんな話!
・・・すみません。八つ当たり気味ですね。こういう、自分がやったことで自分が痛いめにあう時って、なんともいえない気持ちになりませんか?なんでそこでそうなるかなぁ??!!って。自分、なにしてんだよ、自分!!

とまあ、吐き出したところで、4月は新しい環境に囲まれることが多いので、ストレスもそれなりですよね。ストレスはなるべく貯めずにいきましょう。
それには「自分だけの時間を大事にしませんか?」
と、いうことで、JBOX的には、【人には見せない自分】を作ること、をおすすめいたします。
例えば、眠るときは全裸になるとか、お風呂で肌を磨くときは凝ったバスローションを使うとか、自室で寛ぐ時間のアンダーウェアに凝ってみるとか、TVを消して音楽を聴くようにする、アロマや照明も変えてみる、などでしょうか?
その場合の相手がいるいないは関係ありません。
むしろいないほうがいいです。
自分だけが知っている自分の時間ですから。普段は押し隠しているその時間を、もっと有意義に、もっと贅沢に過ごすことが、春のオススメです。
巷で話題の給付金、家人にわたすことはありませんよ!

自分の為に使いましょう。
LOVE!自分!!

ウエイビー

JBOXの 4月のhappyプライスは、パンブラでアリマス。
可愛いくてニクイパンブラがそろい踏みですv
今週末もどうぞお立ち寄り下さいませv
また店内の写真もおってアップしてまいります。


クリッカー

さて、先日、都内で友人と会う機会がありまして、えっちらおっちら出かけてまいりました。
不況といえども相変わらず東のほうは開発続きと言いますか、まあ、こちらもたまにしか上京しませんから、あれ??こんなところにこんな名所が!!ってなもんで、驚くことばかりです。
 今回は赤坂で友人と会ったんですが、そこのサカス広場にこじんまりとした人だかりが・・・!やや、誰か芸能人か?!と、しばらく野次馬にまぎれていましたが、なにが始るのか、誰が来るのかちっともわかりません。
周りの人も知らんけど暇だし待ってるみたいな人ばかり・・・。結局、もういいかー、きっと女子アナでもくるんじゃないの?と言うことになって立ち去りましたが。。。
スパイダー


誰が来てたんだろう?と気になりまして、帰宅後にさっそくググル先生で検索・・・なんと某日来ていたのはガッキーでありました。
あらーこれは、ちょっと見たかったかもーー。とりたてて好きなわけではないのですが、よくTVや映画に出ている新垣結衣さんという女優さんでした。
ドラマでは、マイボスマイヒーローとかコードブルーとか。映画では恋空とか、フレフレ少女とからしいです。
映画はどっちも映画館のCMでしか見ていませんのでどんなもんかわかりませんが、でもTVドラマで見る限りは可愛い方です。でこっぱちなところが、なんともかんともv 
下記参照↓ですv
 かわ結衣なぁv お誕生日は6/11。再来月ですね。
生で見たかったなぁ・・・。会うというよりも、やはり見る、という感覚が近いのが芸能人でございます。うーーん、生ガキ・・・ニアミスかー。
ン十年生きてきまして、芸能人の目撃なんて、めったにない自分ですから・・・。はるか昔、研ナオコさんが子どもを連れてお祭りに来ていたのに遭遇したくらいでしょうか?
いつも一歩届かないんだよなぁ・・・はぁぁああぁぁ・・・と、人生をボヤキつつ今日は終わろうと思います。プシュ〜〜・・・