亀頭成長物語

さて、今日は朝から小雨がパラつきはじめ、結局またこの夜になって霧雨のように続いている寒い1日となりましたが、みなさまのご機嫌はいかがでしょうか?
書き出すとしばらくは続く、TKでございます。

そういえば、久しぶりに、ということでわが社ののご報告をば・・・。下記参照↓。

どうですか?!
大きくなったでしょう????
特に頭なんて、大きくなったうえに、伸びる伸びる!!
この成長ぶり、世の男性諸君からすると羨ましい限りでありましょう…
500円玉ほどだったカメも、わずか5ヶ月で6cmほどになりました。
静かに暮らしている彼は、「カメ太!」と呼ぶと必ず顔をあげます。エライねー。利口だねー。カメなのにねー。
いやいや、たぶんエサが欲しくて反応しているんでしょうけどね。
そのくらいわかってますよ。でもカワイイんですよ。
黒い瞳でじーっと見つめられると、何粒でもあげちゃいますよ。




日々見ている感じでは、感情(カメにあるのか知りませんけど)の起伏に乏しいカメですが、カメ太がウンチをしたいと思っている時はわかるようになりました。
なんでこんな事からわかっていくのか・・・。嬉しいような、嬉しくないような、複雑な面持ちで、その場にいつも立ち会っては
カメ太「・・・・・・」 ぷりっ! (そんな音はしませんけどね、水の中だし。でもなんかそんな感じでいつもウンチするんですよ・・・)
TK  「ほら、やっぱりね。したかったんだよなー。カメ太!」
と一人ごちています。ふふふ。


そんなカメ太には最近おやつを買ってあげました。えびチャンです。乾燥したちっちゃな海老ちゃんです。
これをあげると、カメ太のやつは、手をちゃんとそえて食べるわけですよ。お行儀いーい!!
鈴木先生も納得のお行儀でございます。
エサも100粒をこえてモリモリ食べています。いまだにオスかメスかは不明ですが、まぁどっちでもかまいません。
元気に長生きしてほしいものです。


では、カメの精子、いえ生死のご報告をしましたところで、本日はこのへんで。