日本人男性の平均値・・・

jboxnara2009-05-26

奈良のみなさま、こんにちは、TKです。きょうはいいお天気ですね。こんな日がつづいていますと、梅雨が来るのがいやでいやでたまりません。
そうは言ってももう5月の終わり。。。
5月のHAPPY企画もあと少しで終わりです。お買い忘れのないようお求めくださいませ。

ビードールv ハッピープライス実施中!


きょうはほぼAGの写真多目でまいりますので、「待ってたホイ!」の方は、お店にGO!!でお願いいたします。



さて、先日京都の綴喜郡の山の中でうどんを食べてまいりました。
ええ?こんなところにうどん屋さんが・・・??というような、山の中でした。(いや、マジで山ん中!)



食通でもございませんので、そばよりもうどんが好きな人間です。
普段は釜揚げうどんを生醤油でたべるのが大好きです。
今日は迷いましたが、釜揚げたまご、通称釜玉うどん」にしておきました。



お姉さんが、「おだしをお好みだけかけてください」とのことでしたので、おだしの選択をしましたが、好みはやはり生醤油でした。
次回に行くときは、おだしを・・・と言われても、断固として横の生醤油をかけたいと思います。
家でも「釜玉うどんもどき」(やっすい3つで百円くらいのスーパーのゆでうどんのゆでたてに、たまごを割りいれて醤油を3回しして、あとはぶっかき回すだけ。きざみ葱と七味をかけて食べる)には醤油派なので・・・。



一緒にてんぷらを選べますので、カボチャとまいたけを選択。勿論、別皿で!!(ここ個人的に重要!!)
もちもちした腰のあるうどんで、橋ですくうと、うどんにはなかなかの重量感があって◎!!
結果、一言、おいしかったです!



うどん屋さんなのに、テラス席になっていて、せっかくなので外で食べました。
山の高台から下の町並みが見えて、少し先の広い庭はお花でいっぱい、という、なんともメルヘンうどん屋さんv
お天気な日には、本当に気持ちいい食事タイムになりますね。



勿論、お嬢様方のために、陽射しをきちんと防ぐサンシェードがきっちりついていますのでご安心ください。
かんかん照りになっても、そこは山の上ですから、風がそよそよって感じで吹いてるから、夏きてもいいかも?な所でした。
っていうか、今度そんな日に来たら、冷やしなんて、めっちゃおいしいんでないの?
っていうか、今度そんな日に来たら、ひやあつうどん(冷やしてしめたうどんに温か〜いおだしをかけて食べるやつ)がいいんでないの?
と、まあ、釜玉を食べながら次回来た時の注文メニューを考えると言うことをして楽しく時間が過ごせましたv



なんていううどん屋さんだったかなぁ・・・。よくある苗字のお店で・・・中田ではないですね、田中でしたね。。。
田中うどん店、かなあ。なんかちょっと雰囲気がちがうような・・・。
とにかく、そんな感じのうどん屋さんです。彼氏、彼女といってもいい感じです。駐車場は4つくらい。バイクでツーリング途中のような人も来てました。



また、晴れた日には行ってみようと思います。(でも、日曜はうどんお休みなんですよね・・・)

あとは、店の向かいのインドセンターにも行ってみませんとね!
カレーを、ナンで食べたいなぁ!!


最後に、おすすめのバルーンorポンプシリーズの写真を・・・v
えー、この『ペニスポンプ』とは、従来の真空の亀頭増大器のことではありませぬ。
女性用、いえ、女性でなくてもOKですけど。。。張り型の仲間になるのかな?ポンプを握ってシュッカシュッカシュッカ…!!すると、ゴムの張り型が増大していくというタイプの下記のようなものです。
バルーンアナル!拡張を考える方にはドンピシャですよね。

こちらペニスポンプ!「小」(ええっ??!! これで小!!)

こちらペニスポンプ!「中」(ええっ??!! これで中!!)


★ちなみに日本人男性の平均値は、径3.4cm 尺15cmだそうですが・・・。1000人からとったアンケートと言われましても、意義ありまくりです。大体、1000人全員をエレクチオンさせて測ったのか、どうなのか!!それって自己申告とちゃうんかい!!と、激しく問いたいです!(はい、そこでこれを読みながら引き出しから定規を出さないで〜)

さて、では、どこかで誰かのハートが傷つく音が聞こえましたところで、今日は終わりたいと思います・・・。


ええ??? ペニスポンプ「小」「中」があるなら、「大」はどうした?って??うーーーん・・・確かに・・・。
(ご希望があればスタッフまでぜひともご相談くださいませ)




うどん屋さんの看板・・・↓↓