5月のおすすめは?

jboxnara2009-05-14

週末にかけての天気がとっても心配なTKです。
せっかくの週末なのにまた雨にふられてしまうんでしょうか?

降水確率は、京都も奈良も大阪も、近畿地方は軒並み50%です。晴れのち曇りのち雨・・・!!
でも、降るのは夕方からのようですから、まだいいですかね?
せっかくの5月ですから、梅雨の始まる前はなるべくお天気でいてほしいものです。。。。



4月5月は木の芽時v!!ということで、人間の脳内もいつもより春めいているはず・・・という根拠のない思いつきで、拘束グッズのおすすめをしたいと思います。
やってみたいしてみたい〜、でもちょっとこわい〜(坂田師匠風にいうとね・・・)という彼女、いや、彼氏!
・・・いえ、どっちでも大丈夫なんですけどね。



そんな方々のご希望にちょーどいいグッズやランジェリーが近年急速に増えてきているのはご存知ですか?
手枷なのに可愛い、ラブカフスシリーズはもうおなじみですよね。ふわふわ感がいいですよねぇ。。
(最近、お天気の女子アナのマイクにも、このフワフワが付いているのを知っていますか?あれは確かに可愛いけれど、個人的には、思いついたヤツは絶対にエッチなヤツに違いないのだ!!と思っています。)



ベルト系のカフスも細いタイプならゴツゴツ感が少ないですし、目隠しアイテムなら豹柄タイプなどがよく出ていますv
セットものの簡易タイプ、「○点セット」のようななんちゃってSMグッズもありますが、のっけから黒一色とかですと・・・ちょっと怖いような気もいたします。
ひかれちゃったらしばらくは挑戦してもらえません。だからパステル系、フワフワ系が増えているかもしれません。。




また、ランジェリーにチェーンがついたもの、ビスチェにロープデザインが加わった軽いプレイスーツも増えています。
変な例えですが、小学生高学年女子がブラジャーをつける時には、キャミソールにブラ機能が付いたタイプやタンクトップのブラタイプ、もしくはスポーツブラなどランジェリーというよりは下着感のあるものから馴染んでいくそうです。男で言うなら、ブリーフはダメだけどボクサーなら平気、という感じでしょうか?(ええ?違う・・・?)



とまあ、上記のようなことをふまえて・・・SMチックななんちゃって拘束や目隠しに馴染んでいくのもまずはランジェリーから・・・・と、考案者が考えたかどうなのかは知りませんが、こんなランジェリーも増えています。
目で見て着てみて触れてみて使ってみてと何通りにも楽しめるなんともグリコ的なランジェリーです。




ふーーん・・・という程には興味がわきましたら、どうぞお立ち寄りくださいませvv