みゆき 〜大人の階段のぼる〜♪

jboxnara2009-09-17

『月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。・・・』

はい、高尚っぽくはじまりましたが、なんのことはなし、ご無沙汰してしまいましてモゴモゴ・・・ということでございます。
いつのまにか夏も終わり、季節はもう、インフルエンザです。
とくに今年は新型が控えておりますので、なにやら恐々としております。
電車通勤、バス通勤の方、お気をつけくださいますよう、マスクの準備は大丈夫ですか?
JBOXでも店内の換気など気をつけてまいります。

さて、今日はのりピーが出所するとかしないとか、どうでもいい感じのことでかなりワイドショーがさわいでいますね。でも500万のお金がポイっと出てくるのですからスゴイとは思いますが。。。
それよりも、今度の総理大臣の奥様の幸夫人のほうが気になります。数年前のあの鳩山氏の赤いハートのシャツはとっても衝撃的でした。
今後も、幸夫人の感性で披露される鳩山ファッション、見逃せません。会見のたびに彼のネクタイに注目してしまいますよ。逆に言うと、幸夫人ご愛用のランジェリーも興味深深です。たぶん体格的にも洋物ではないかとにらんでいますがどうでしょう?
今大注目の幸夫人、まさにシンデレラは階段を登ったことになるわけですね。。。


さあみなさん、ランジェリーもこれからはリベラルということで、どんどん着たいものを着ていきましょう。
自分の好みのスタイルで、着るもよしいっそ着ないもよし。
見せるもよし、見せまくるもよし。
ただし、リベラルですからそこには自己責任もついてくるんですけどね・・・vv

ちなみに今の時の人、鳩山首相は2月11日生まれ、酒井法子さんは2月14日生まれと、ニアピン賞でありました。