jboxnara2010-03-30

ながらく負傷しておりましたPCが、sonyさんからもどってきまして、中身のセットアップも終わりましてようやく始動でございます!!
さて、今日の入荷グッズをさしはさみつつ、与太話でもしてまいりますので、適当に流してごらんください。

先日、映画で「ライアーゲーム」をみてきました。このライアーゲーム、ドラマも映画も気軽にみれましたし、水戸黄門的なパターンがツボでして、好みの作品でした。ヒロインの戸田恵梨香さんの薄い背中と細い腰も、松田翔太さんの太い眉と半開きの眼と美しい鼻筋も、目の保養にはとてもよかったですvv

翔太さんには、2つ上のお兄さん、松田龍平さんがいるのは有名ですが、前からの個人的な疑問で、半眼が色っぽいこの兄弟、ほんとうに兄弟なんでしょうかね?それとも、似ているようで違うからこそ兄弟なのか・・・。お名前も芸名なのか、本名なのか?くわしく知らないので、ずっと疑問のままなのですが、弟が翔「太」、なんで?まるで長男のような名前で、兄が龍平って。。それだけでこの二人の関係にそそられてしまいます。

お兄さんは映画『御法度』の妖艶な加納とはまったく違う魅力だった『あしたの喜多善男・・・』の平太くんもなかなかよかった事を覚えています。
どちらにしても、楽しみな兄弟俳優さんです。


観にいこうか迷っている方、もしおられたら、ま夜中に「ライアーゲーム」ドラマの再放送がやっていますよ。見逃した回がある方はぜひどうぞ。2枠続けての放映ですので、いらちで、展開を早く知りたい!!なんて方にはもってこいです。「のだめ・・・」のときも、夜中に再放送していましたから、フジTVのいつもと同じような宣伝告知パターンですね。

今月行った映画には、シャーロックホームズも、ダレン・シャンも、パーシージャクソンも、噂のモーガン夫妻も、大きい『はずれ』はなくて、十分楽しめるものが多くて幸せでした!


来月は、待ちかねたディカプリオのシャッターアイランドがきますね!彼のいつもどこか寂しそうなとあのに、また会えるのがとても楽しみです。


それでは、今日はこの辺で。。下ネタはなしです。。。えっへん。