ラブミーテンガ♪

jboxnara2010-04-02

★4/23 新発売!! FLIP-LITE MELTY WHITE & SOLID BLACK

奈良のみなさま、こんばちは。スタッフのTKです。
今日はSODさんが押して押して押し捲るので、勢いに巻き込まれてお知らせいたします。
お知らせ、とはですねぇ・・・・

「Love me TENGA〜♪  love me true〜♪・・・・」
エルビスの甘い歌声を脳内で補完してお読みください。


TENGAより、フリップホールの新作、軽い小さい超密着超吸着!
フリップライトが4月の中旬発売決定!!
(・・・・要するに、べたに日本語で言いますと「新しいオナホールを、作ったから、ぜひ使ってねん」ということでした)



TENGAシリーズは、当店でも男性ファンが多いグッズのひとつですが・・・。
そこで店長、ツユの、いえ、鶴の一声でフリップライトの入荷、快諾です。
クッションゲルor高弾力ゲル、選べるうえにパカーンと開いて洗えば清潔も保てて安心というおいしいつくり。


「Love me TENGA〜♪  love me true〜♪ 
 Never let me go〜vv♪」

「もう〜〜!!イカせないで〜♪」と、歌われても、今回もガッツリいっちゃうつくりになってるんでしょうか〜。



『モノづくり』にこだわって作られ、発展してきたTENGAの新作ホールですからね、やはりここは、

『中小企業〜〜!!』
『はい、技術でかえしてくださいよ!!』



ということで2010年度、僕らのこの1ポンに、なれるのでしょうか?!
さあ、そんな息子たちの期待高まるフリップライトは、4月23日発売です!!



そうして見事、歌いきってほしいと思います!

「For my darlin I love you, And I always will〜♪」とね!!