辛い…

金曜日の昼過ぎ…

こんなに離れた奈良も揺れました。


最初
「あ…めまいしてる…寝不足やし仕方ないな…」


くらいに感じてました。


でも、あまりに長い。
もうお店に入って仕事をしていたので、店内を見渡すと商品が激しく揺れているのを見て「地震や!」ってわかりました。


私は、地震が怖くて仕方ない人なのです(T_T)…


怖くて、ちょうど携帯はmixi画面になってたので


地震や!怖い*1」って、つぶやいた。


その後は、何回か軽い揺れがあったけど普通に仕事をしてました。


まさかこんな大惨事になっているなんて夢にも思ってなくて…


しばらくして、ちょっと落ち着いたのでmixiを覗いてみたら…


私のしょーもないつぶやきにマイミクさんがコメント入れてくれてるのを見て驚き、有線をラジオに切り替えて愕然と…


被害に遭われた方々、まだ行方不明の方々…家族や、親戚、友人、会社関係…等…

まだまだ気が休まるような状況ではありません。


少しでも安心出来る時・場所が持てます事を心より願って止みません。


こんな時、何も出来ない事に苛立ちを覚えます。
私に出来る事…
情けないけど僅かばかりの募金をする事くらい…


少しでも沢山の命が救われますように…


お亡くなりになりになられた方々のご冥福を遠く奈良から心よりお祈りいたします。



早期復興を!!

*1:゜Д゜ll