え〜…

ホンマ、え〜…(´Д`)…です。


こんにちは(^-^*)とむです☆

今日の奈良は、風が強くて雪が降ったり晴れたり曇ったり…なんか変な天気デス。



あのですね、お店のトイレットペーパーがもう後少しなので、今日出勤前にドラッグストアに立ち寄りました☆


そこで、え〜…です。


トイレットペーパーの売り場には何もありません。

からっぽ…


乾電池や風邪薬やマスクも、カップ麺も水も…

いつもお話しする店員さんに聞いたら「地震の後、あっという間に売れてしまい本社から被災地に優先に送る物資としているので毎日入荷はしてますが、少ししか入らないんです。」


…え〜…(´Д`)…
とりあえず無くては困るので、違うドラッグストアやホームセンター、スーパーと…かなり回ってやっと買えました(;´・`)フゥ…


ニュースでも流れてましたが
「買い占めは控えてください」

じゃないんですか〜(´〜`;)?


…って、思った私はのんびりし過ぎてるんでしょうか???



さてさて、J-BOXは今年の6月で開店5周年を迎える事になります(^O^)/♪


たくさんイベントを考えていますので、お楽しみに〜o(^-^)o





行く先々で、少しずつですが募金をしてます。

早く届きますように…
みんなの気持ちで、被災地に少しでも笑顔が戻りますように…