ハワイに行きたい☆

kono_love

唐突ですが、ハワイに行ってみたいです!!


こんにちは。事務所スタッフTKです。


ハイ、そうです。行ったことありません。


なぜ、今さらハワイなのか。
それは海外TVドラマ『FIVEーO』:ファイブオーという警官ものにハマっているからです。(スペル違ってたらごめんなさい)



軽快な『タラタタッターター.タタタタッター』とオープニングが始まるとウキウキ(死語でスミマセン)してソファーに座り直すくらい好きですv


なんか本当に、ハワイに行ってみたくなる作り方なんです。


それでいて、日本が真珠湾攻撃した時のことも話しに出てきたりして、ハワイで日本人って微妙な位置なのかなぁ…とも
思ったりして。



コノちゃんという女警官がでてきますが、この彼女がまた、平面的な顔なのに、見ていく程に癖になる。


見るたびに可愛いくみえてきて、もうたまりません!


警官になるほどなので、気が強くて運動神経もいいんですが、一番お勧めは犯人とやりあって負ける時の、つまり殴られたり蹴られたり跳ね飛ばされたりした時の彼女の『ヤラレ顔』が一番好みです。



勿論いい男も出てきます。お気に入りは離婚した妻との間の1人娘を溺愛中の警官です。ヒゲ面で背も小さくて脚も短いオヤジな彼ですが、なんだかそそります。
相棒の背が高く細マッチョな若いイケメン警官よりも何故かイイです。相棒の捜査手法に口ウルサくダメ出しする所も、可愛い娘(本当に可愛い!)にメロメロンな所も実にイイです。



とまあ、ハマってるだけに書きたい放題ですが、そんなわけで、社長、ハワイに行きたいです!


奈良のお姉さまお兄さま、熱い夜長にお暇でしたらぜひどうぞv