夢うつつのデザイン変更・・・恐ろしや。。。

jboxnara2011-09-15

奈良のみなさま こんばちは。事務所スタッフTKです。

前回の日記を読んで、不可解な・・・と感じられたのではないでしょうか?
TK自身も、あれ、どういう意味?と思った次第です。


なんのことかと言いますと、日記のデザインなのですが、先日、確かに、暖かい雰囲気の赤いページへ模様替えしたつもりで自分ではいたのです。
最も、携帯を使用して、車の中の暗い中からいじっていましたし、更に車酔いしてうんうんうなりながらの更新でしたので、最後によく確認したり、読み返したりはしていなかったことも確かなのですが。。。。

 
 
記憶では、赤いクローバーに彩られたページになるはずだったのですが!!
クローバーなんてどこにもありませんでしたね。更に言うなら、もともとのデザインの中にも、そんなものはありませんでした。クローバーのデザインはありましたが、ちゃんと緑のクローバーでしたよ!!!(oh!my GOD!!)

 
 

天狗に摘まれたような心持です。車によって、頭がトラップしていたのでしょうか。。。


 
 
書き直すのも面倒ですので(おい・・・)、前回の摩訶不思議なデザイン云々につきましては、もう、このままにしてほっておきますが、あの日確かに頭の中では赤いクローバーがハートを形づくって、このスタッフ日誌を彩ってくれていたはずなのですがね・・・。

 
 

赤いクローバーがないので、替わりに赤いろうそくで彩っておこうかと思います。キャンドルじゃないのかって?
いやいや〜やっぱりろうそくでしょう。もちろん低温で。(くすっと笑える方、お店の常連さんですなぁ・・・)
 
 


さて、そんな過去のことは置いておきまして、先日、我が家の風呂から体を拭き拭き出てきますと、足拭きマットの傍に、不思議なものが落ちていました。さて、それはなんでしょう???

 

1 ダンベル1個(3k)
2 エキスパンダー(なぜか懐かしい響き)
3 ハンドグリッパー

 
 
正解は・・・・
 
 


3つとも全て。であります。(!!!)
「なんでこんなものがこんな所に・・・・?」という当然の疑問を浮かべつつ、それらを見ていたのですが。。。
 
 
 

人間というのは不思議なもので、山があれば登りたくなる、川があれば渡りたくなる、ダンベルがあれば持ち上げてみたくなり、エキスパンダーがあれば伸ばしてみたくなり、ハンドグリッパーは握ってみたくなる。。。

 
 
 
ええーーーー??!!という反論はききません。そうなんです!人はそういうものなんです!!
ということで、一通りその場でやりましたよ。パンツさえはかずに、フルセット挑戦です。
 
 
 

別に、はいてからしてもよかったんですけどね。なにを急ぐわけでもないし。
ただ、なんとなく、パンツをはいてしまったら、それらをやる気も失せるような気がしたんですよね〜・・・。
今、この瞬間だからこそ、挑戦しようという気持ち!!
人間はね、瞬間の生き物なんですよ。。。(ええーーーー??!!という反論はききません。)

 
 
まずは、3Kのダンベルを右手で20回ほど上げ下げ。
すかさず次はハンドグリップをにぎにぎ。
そして最後にエキスパンダーを、胸の皮をはさまないように気を配りつつ…。
伸ばす、伸ばす、伸ばす!!! 伸ば・・・・ 
 
 

その時ですよ、左目の片隅で、閉じていたはずの脱衣所のドアの取っ手がゆっくりと下がっていくのが、スローモーションで見えました!!
・・・実際はね、スローモーションなんかではないですよ。普通にドアが開かれようとしていたわけです。
ただ、そのままドアを開かれたら、そこには真っ裸でエキスパンダーをするというTKがいるわけで。。
いくら家族でも、風呂場の前で、真っ裸でそんな事をされていたら、驚かれる、というよりも、ドン引きされてしまうだろうことは、容易く想像できましたから。
 
 
 


自分でも驚くほどのスピードで、ドアに飛び掛かって取っ手をぎゅううううぅぅっっと掴む!! と同時に押さえこみまして、そして少し自分からドアを開けまして、「あっ、ごめーん!! なに? 風呂入るの?? 今でたとこなんだけどね。もうね、すぐに出るから。すぐ!!」と、開けたいのか閉めたいのかわからない状態で、家族に言い訳を・・・。
 
 
 

せっかくさっぱりとお風呂でその日の汗を流したのに、風呂から出てきて、またわざわざ汗をかき、更にそれが、そのあと冷や汗にかわる、というですね。。。。
 
 
 
 
はっと我に返りますと、手首にはまだエキスパンダーが、ブラブラとぶら下がっていましたょ。
さっき、ちょっと自分からドアを開けた時、向こうからもこれ見えてたカモ・・・と、なんともいえない気持ちになりました。
 
 


みなさん、運動は家族の前で堂々と、パンツをはいてやりましょう!!
 

 
 

・・・でも、よく考えると、あの場所に3点セットを置いているのはTKではないわけで。(!!)
少なくとも、我が家にはもう一人、風呂場の前でエキスパンダーを伸ばしている奴がいる、ということです・・・。
パンツは履いているのだろうか。。。