あっつい…(;´д`)……

jboxnara2008-07-07


蒸し暑い…(ι´О`ゞ)…
ワタクシ、夏が大の苦手であります(;´・`)…
お店スタッフのとむです。まだ夏本番って訳でも無いのにすでにぐったり(*´ο`*)=3…


しか〜し!夏はなんだか楽しいイベントが目白押しですよね〜o(^-^o)(o^-^)oワクワクw

花火大会が待ち遠しいo(^∀^)o


花火がしたい花火大好きデース(^▽^)/


皆さまは最近J-BOXにて、オモローなTシャツを見た覚えはありませんか?
本日また新しい種類が入荷いたしましたww
思わずふきだしてしまいそうなパクリTシャツ(゜▽゜) 是非着て夏のイベントに参加してください(^∀^)/ 人気者になること間違い無しデースww

ご来店お待ちしております\^o^/


こんにちは。
月曜日、今日の関西は真夏日になるとの予報でした。確かにあっついです。30度越えるところがバシバシでそうですね。

グッズがいろいろ入荷しています。メッセージBOXでご希望のあった電マ、もうダイブ前から店でも人気商品となっております。アタッチメントも各種とりそろえておりますので、ご来店をお待ちしておりますv

グッズ購入の際には、電池封入の有無や、ご自宅用ローションの残り具合とか、ローターの同時購入や、サックの確認、エプロンちんかけくんの準備など、帰宅後に「し、しまったぁーー!!」というお買い漏れのないよう、ご留意くださいませ。

また近頃は、アナル系のグッズなども人気商品が多くなりまして、ここ数年のうちに、みるみるファン層が確実に広がっているのを実感いたします。AV業界の、長年のアナルDVDへ作りこみが、ここへきてとうとう花開いたような、そんな感もありますね。。スカトロだけがアナルじゃにゃいッと、どこかの大御所監督の声が聞こえてきそうです。


さて、先日公開の『クライマーズ・ハイ』をみてまいりましたょ。ちょっとわかりにくい所もありましたが、疾走感があって私は好きな映画でした! お時間のある方はぜひどうぞ。内容や難しい感想はよそのサイトさんにおまかせしまして、JBOX的には、奈良のお姉さま方に、『とても魅力的な男性がいっぱい見られる映画』ということで、どーんとオススメいたします。(製作側の意思とは、まったく・これっぽっちも関係のない、ただひたすらに邪なお薦めのし方ですねー・・・)えー、ここからは、今日は【おやじスーツ萌え】の話ですので、ご自分のストライクゾーンに【スーツ男】は入らないなぁ・・・とお感じの男性女性の方々、どーぞ、すっと飛ばかしてお読みくださいませ。スミマセン!(>_<)
見所は・・・なんといっても、男がよりどりみどりですょ! 主役は可愛らしさとおやじらしさの中に薄幸な感じがする堤真一さんで、そのスマートな肢体までたっぷり拝めますから!!なかでも、小澤征悦さんとの二人で登山する場面での、垂涎の山男コスが、超度級ものです。ものっすっごい腰!お二人とも色気バシバシですょ!なんでしょうね?!あれは?ファンサービスですかね?それとも、いまどきのクライマースタイルって、みんなあんな感じなのでしょうか?知り合いにその手の山オタクがおりませんので、全くわかりませんが。いままで外国映画でも山の場面とか多々みていますが、そのどれよりも色気がちです!!(話の核となる場面なのですが、下から舐めるようにとるアングルがまた・・・気になって気になって!!こんな場面でそんなハレンチなこと考えてるのって、自分だけ・・?と思いつつも、そんなこと思わせるこの男らが悪いんだー!ぎゃぼー!!という訳です・・。シーンの時間数的にはそこは少ないので、どうぞお見逃しなく!!思いっきりガン見してください。)
さらに、堺雅人NHKの昔:山南敬助で、今:徳川家定)さんが後輩役で、この人は初め白いワイシャツのスーツ姿(潔癖感とSっぽい上目使いがまたよし!)なのですが、それが過酷な取材でだんだんに汚れていってズダボロなひげ面になるのですが、これがまた色っぽい!汚れてスエて哀しみと怒りでだんだん擦り切れてくような感じなのに、やっぱり最後まで綺麗なモノが残ってる、と言うか・・・。これ、ネタバレしてないですよね?大丈夫かな?あと、今回の癒し系役どころは、でんでんさんと田口トモロヲさん(『プロジェクトエーーックスッ』の解説声の人)かな?このお二方が映るとほっとします。そしてスーツ萌にはおなじみの遠藤憲一選手。これまたSっぽい声とエッチくさいメガネの選択と、首元までキチっとしたスーツの着方がたまりません。3段がまえでいやらしいサラリーマンの作り方です。この人のネクタイと髪型はどんな場面でも乱れませんょ。これで乱れたらどーなっちゃうんでしょ?!あひーーーん!!という訳です・・・。

まあ、とにかく男の人率が以上に高い映画でした。可愛い女の子が出る映画もいいけど、こういうオヤジ映画も大好きです。汗をかく近頃の時期、Yシャツの下に下着を着るか着ないかでお悩みの男性は、この映画で各記者をガン見して判断しましょう。参考になったりならなかったりするかもしれません。(ちなみに、今日の7月7日は、主演の堤真一さんのお誕生日です。この研究所でお祝いして、はたして喜ばれるかは皆目わかりませんが、とにかくおめでとうございますv『女殺油地獄』与兵衛っぽくKY気味に、郡山のJBOXの店の更に一角より、こじんまりと応援しております。。。)
まあ、そんなこんなで、めくるめくスーツ萌え&おやじ萌えの楽しい2時間を過ごせたわけですが、頭の中に、堤さんのちょっと低い肉声が響いていまだに消えません。奈良の皆様、よろしければ一度ごらんくださいませ。

それではみなさま、JBOXご来店の際には、先の話のようにお買い漏れのないように、店内くまなくお楽しみ下さい。合言葉は・・・
「チェック、ダブルチェック!」