Summer Power Push

jboxnara2008-07-14

選べるプレゼント付!夏のグッズ&アパレル/キャンペーン開始でございまーす!!
ご来店をお待ちしておりますvv
 
こんにちは。TKです。暑い暑い日がつづいておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
さて、お休みに、オヤジに会ってまいりましたょ。オヤジといっても、実父ではございません。。。。目玉オヤジでございます。
ゲゲゲの鬼太郎』をみてきたんですねー。
今回のJBOX的なツボは、んーなんでしょう?男女ともに露出は少なかったかな?砂かけババの室井滋さんや、蛇骨ババの佐野史郎さんの胸の干しブドウがチラリとみえた事とか?(えーーどっちも作り物やーん!!)個人的には、ミスマガ出身のヒロイン・北乃きいちゃんの、もうちょっと可愛いシーンがあるのかな?と期待してたのですが、終始長袖、ジーパンで首元にはマフラーまで巻いちゃって、冬設定だから仕方ないのかもしれないけれど、ちょっとがっかりでした。どーせなら1作目みたく冬セーラー着てくれればよかったのに!きぃ〜〜っ! (シャレに非ず)
なんか・・・もう、ミスマガ=グラビアの時代じゃないんだなぁ・・・と激しく実感しました。いや、もう、わかってましたけどね。
そのかわり、というか、同じミスマガつながりで、ガチで『ゲゲゲ好き』なしょこたんのオミアシや、ほしーの亜希ちゃんの胸チラに、今更ドキっとしました。見せるでなく見えちゃうところがいいのかも。
純粋な感想としては、娯楽映画として気楽に見れて、「あ、こんな人が、こんなとこに〜!!」みたいな驚きも◎。声優さんも、あとで見たら「この人の声だったんやー!!聞き覚えがあると思ったよ〜!」って感じで楽しかったです。
鬼太郎ウエンツの微妙短パンにもだいぶ慣れましたしねー。ただ、個人的好みで言わしてもらえれば、漫画に忠実にHOTパンツでやってほしいところでした。ウエンツ瑛士 のHOTパンツ・・・見てみたい。今ならまだいけるはず。『芸能界・歴代HOTパンツに【い】稲葉【う】ウエンツと、載ってくれ!』と今回も熱望しましたが、望み叶わず・・・。次回のウエンツくんに託すことになりました。
さらに言うなら、ウエンツくんは、Mキャラだと思うので、もし次回作があるのなら、もっとひどい目にあわせたらいいのにぃー!!と思っています。(純粋とゆーよりは、欲望丸出し的な感想・・・)今回の話の筋は、盛りだくさん・つめこみすぎな感もありましたかね?
スタッフさん、次回は鬼太郎ウエンツを、死ぬほどの目に合わせてヒィーヒィー言わしたって下さい。泣き顔こそが彼の魅力だと思ってます!(あ、モチロン個人的に・・・)
とゆーわけで、目玉オヤジの可愛さに癒されつつ、ウチワも頂いてニコニコ帰ってきたのであります。
40年以上前に生まれたお話なのに、こんなに魅力的・・・ああ、ゲゲゲの鬼太郎マーベラス!!


いつもいつも、こんなお話でスミマセン!
今週も、いろいろグッズ入ってきますので、暑いさなか、涼みがてらでもどうぞお立ち寄り下さいませv
それでは、本日はこの辺で・・・^o^//