グッズいろいろ入荷中!!

jboxnara2008-07-19

ふしゅ〜〜 @o@//!!   本日も暑い暑い夏日ですねー!!こんにちは、TKです。
さて、今週もいろいろ入荷しております。右記は、電マ・フェアリーミニミニです。そのほか画像UPしてまいりますが、与太話とともにお送りしておりますので、与太話のほうはすっとばかしてごらん下さい。

先日より気になっておりますことがひとつ。みなさま、あゆ(浜崎あゆみさん)が、ワコールのCMにランジェリー姿で出演するのは、ごらんになりましたでしょうか?海外(アジア)向けのCMです。白いランジェリーで寝そべる姿で撮影していてとっても綺麗にうつってましたね。うん。。。。。あれ?なんか、あゆって、こんなに肉感的な人でしったっけ??と、思ったのは自分だけではないでしょう・・・。 初見の彼女は、胸の印象の少ないスレンダーな少女だったと思うので、これは以外でしたねぇ。でも、気になるのはその点ではありません。胸に着用している白いランジェリーのことです。
(☆フェアリーミニミニ用のアタッチメントですv)
ブラのアンダーラインがですね、浮いてるんですよー・・・?! 男性の方、浮いてるってわかります? よく、グラビアで巨乳ちゃんの水着のトップが、「こらこら、それはちっちゃすぎでしょ・・・ /// -o-; 」って感じの水着をつけてますよね。その時のトップ・つまり水着のブラの状態がそれです。浮き浮き状態。胸が大きくてカップが合わないために、本来なら体にぴったりそっているはずのアンダーラインの部分が体から離れて浮いていてしまう、というわけです。
で、まさに、アユのぶらも浮いていましたょー!心でつっこみまくりましたよ、『ええー?いいーのー?浮いてるけどぉー?ワコールさん、ほんとにいいーのぉ??』だってだって、【体にきちんとフィットしたランジェリーを・・・・】って、企業ポリシーじゃなかったのぉ〜??みたいなっっ!! ちょっとくらい浮いてるくらいのほうが、ビジュアル的には、いいんだい!っって、自分から言っちゃったょ〜??!! みたいなっっ!! つまりですねー、勝負時には浮いててOK!!と、あのワコールさんが太鼓判おしてくれちゃいましたょ!って、ことなんですね! ですから、サイズなんて気にせずに、可愛い&セクシーランジェリーには、どんどんチャレンジしてみましょう!
「あたしのなんて、浮きまくりだもん!」
と、↑↑↑↑↑上の彼女も言っております。。。え?まぁ〜これは・・・浮いててなんぼのデザインですけど・・・てへっ。。このランジェリー、ハートがモチーフで、こまかいとこまで凝ってますvショーツも小さなハート型になってて、ストラップの先もハートなんですょー!  白・黒・ピンク・パープルと4色展開です。とっても可愛いのでお早めにどーぞ!! あ、今日はなんかちゃんと製品紹介してるー!いい感じです!この調子でちょっといってみますよ。

]☆芋茎浣腸&アナルディルド 2粒で2度おいしいー! みたいなっっ!!
☆飛びっ子FINAL ver1 ←←←これ、振動共有システム有りデスぜ!! 相手と同じ振動をリモコン側でも感知という優れポンチもの!【どんな感じ方をするのか手に取るようにわかる】って、このメーカーさんの言い方がまた、いやらしーデスね!!
☆お外でラジパンちゃん ボディコンショーツ+リモコンローターの協力バディ。しかもローターは10段階バイブのウルトラ10、ときましたよ。ショーツで押さえが利くように薄平たい座面つきで、その座面にはイボイボ付きというねちっこい作りこみ・・・、考案者さまの愛を感じる一品です。

と、まあこんな感じで他にも多種入荷中でございます。。。今週もみなさまのお越しをお待ちしております。