アタッチメント花ざかり!!

jboxnara2008-07-26

寒い寒い寒い・・・∞ 呪文のようにつぶやいてみますが、まったく効果はありません。こんにちは。TKです。
先日より、既にお気づきの方もありましょうが、お店の電マ・コーナーが、花盛りでございやす。。。男性用も充実しまして大変けっこうな『お手前で』。。。という感じでございやす。お気に召しましたら、是非ご体験くださいv

さて、夏のこの時期たまにやるTVの心霊番組などで、前世の記憶がある、などという方が時々おられますよね。前々からそういう方には是非お聞きしてみたいことがあります。男女の感度は果たしてどちらが気持ちいいものなのか?!たいがいの一般人は、男女どちらかで一生をおくるのですから、当然どちらかの感覚しかないわけですよね。うーーん、ぜひとも尻タイ、いや知りタイものです。女なら男の、男なら女の感覚…!!思うに、生理的には男性のほうが単純に気持ちいいのでは?と思うのですが、どうでしょう???

なぜなら、男性には排出行為が伴いますよね?体からなにかを出すのは気持ちいいものだ、とは、これムツゴロウ先生の持論です。。。納得してしまうものがありませんか?だって、トイレのあととか、花かんだりとか、酔ってゲロしたりとか、大泣きしたあとだとか…とかく体からなにか出したあとって、すっきりしませんか? 

アサリが、ピュピュッと潮吹くのをみて、アサリもこんとき気持ちいいんかしら?と、ムツ先生は研究生時代に思っていたという自伝が、中学生のときに読んだ夏休みの課題本でした…。今思えば、けっこうアレな内容です。その頃の中学生にはインパクト大な情報です。【出す=気持ちいい】という図式に気づかされた夏の思い出です。
中学生といえば、自分の頃は辞書というものは、けっこうなお値段でして【辞書を引く】という授業の時は、学習室とかへいきそこで一人1冊ずつ辞書をかりまして辞書引きの練習をしたものです。しかーし、ありがちなことにみんなで使う辞書には、必ず開き癖がついていて必ずエッチな単語には黒く3重○4重○、時に赤線なんかもひかれちゃったりしているわけです。なつかしいなぁ。。見てはいかん!と思いつつもつい開き癖のところを見てしまう、という古風な字面萌えでございました・・・。今の中学生は、MY辞書なんですよねー。だからまさか自分の辞書に、エッチな言葉に赤線ひくわけもないので、そういう行為って今の子は知らんのかなぁ。。まぁ、エッチに対する情報量が圧倒的に違いますからねー。今の小学女子の読む月間コミック誌なんて…////。。。JBOXご来店のお姉さん方の頃よりもエッチ度更に2割り増しでございましょう。お兄さん、お父さん、機会があれば妹さんや娘さんのコミック誌ちょこっと読んでみて下さい。どびっくりいたしますヨ。メルヘン(死語…)のかけらは今やどこに…。

それと比べると、小学男子の読むコミックの方がエッチ度的には横ばいのような気がいたします。むしろ、純男子の割合の方が女子よりも高いのではないでしょうか?いろんなところがオープンな女子が増えたというべきか。逆に言えば、今までが閉鎖されすぎだったのかもしれません。とりあえず女子のエッチ度のインフレは、いまだに天井知らずなわけです。数十年前には考えられないことでしょうねぇ…。

というわけで、昔よりも浅くて短い天の川となった男女の間にも、まだまだ永遠の謎残る。。。というわけですね。。。7月もいよいよ終わりです。1年待ちの彦星さまも、きっと使ったオナホール、さまざまに展示中ですv 7月の織姫を探してご来店下さいませ。