桃色1番くじ スタート!!

桃色1番くじ

こんにちは。近頃は「あ」のつく言葉がごあいさつの定番となっております・・・TKです。
先日より、TOPページでちらほら〜というか、こっそりぎみに告知しておりました『桃色1番くじ』が、いよいよスタートです!!もう、早速引いていただいた方もいらっしゃいますv ありがとうございました! 
1回500円!! 一等には超高級大型ホールもございます。「ひぃぃいぃい!!当たっちまったよ!こんなデカイの置く所どないしよ!!」との雄叫びか悲鳴かわかりませんが、そんなお声が上がりますのをスタッフ一同心待ちにしております。


さて、今日の本題です。コラ!!(うそですよぅ、社長読んでたら怖いなぁ…)ここからは例のどーでもいいですヨな話題です。そのうえに若干汚い下にまつわるお話ですので、潔癖症な方はレッツリターンでお願いいたします。と言いましてもスカトロ話ではありませんし、一人暮らしの方ならば割と万人の方が経験されていることだと思われますので、このまま突っ走ります。
実はですね、先日家の洋式トイレがつまりました。ええ、こんな話題です。ほんとにどーでもいーですが、今までの3*年の人生の中で洋式トイレのつまりなんて、自分は多々経験していますので普通ならそうそう驚きはいたしません。ちょっとペーパーを多く使っちゃったりとか、ちょっといつもより大きいUNTiyがでちゃった時とかね・・・////爆!しっかしですね、今回のつまり方は初めての体験でしたねえ・・・。それはもう、なんといいますか衝撃的な光景でした・・・みなさんの体験ではどうなのでしょう?こんなこと、よくある事なのでしょうか?うーーーむ・・・と思いまして、ここに書いておきます。

事の始まりは、夜も平和な丑三つ時に寝る前に向かったトイレ・・・既に詰まっておりました。(がぼーーーん!!)しかもうちの洋式トイレの水が、通常ではありえない高さまできて止まっていました。自分のような図々しい人間でも一瞬ビビる位の水位です。もう半分眠ってる脳みそも目覚める程のきっつい水面高なわけですよ。中にはティッシュらしきものがユラユラとゆらめいています。「誰やねん!これーー!!」と2階へ向かって叫びましても、既に家の中は静まり返りどうやら詰まらしてしまった犯人は既に夢の中ですよ!(怒)ついついかっとなって自分がおしっこしたかったのも忘れましたね。でも、トイレが詰まったくらいで戸惑ったり恥じらったりするような年齢は、とっくに過ぎておりますので、我ながらここはまだまだ落ち着いたものです。『カッポンカッポン』するやつ(つまった時に使う道具・棒がゴムのおわん状のスカートはいたみたいなヤツ)の登場です。今までの経験上、どうせあふれそうであふれない定番やろと。こんなもん、屁のつっぱりはいらんですよ!『カッポンカッポン』でガボンガボン!ですよ!

すると水位が下がりはじめました。これに気をよくして気軽〜にツマミをガシャンとして水をジャバリ〜ンと流しましたよ。モチロン手は休みません!水位もまたまた下って行く感じです。よっしゃー『ガボンガボンジャバジャバぶくぶくガボンガボン!』更にツマミを【大】でもう一度回します!おおっ!結構な量の水がガバガバ流れてきます!・・・この辺でちょっと心配になって『カッポン』のスピードをアップ!握る手に力も入ろうってものです。『ガボンガボンジャバ!ガボガボガボガボン!パッッコン!!』ええええええぇ??!!力が入りすぎたのか、この超大事な局面でなんと『カッポン』が裏返ってしまったのですよ!!捲くれ上がったスカートから普段は隠れているカッポンの秘所も丸見えですよ!当然せりあがってくる水に「止まれっ止まれっそこで止まってくれーーー!!」手の平を向けて気功だしまくってみましたが、ダメでした。みるみるうちに、さっきまで下がりかけていた水面がぐぐぐぐーっと便器のふちに迫ってきます。一瞬表面張力に期待しましたが、そんなもん、屁のつっぱりにもならんかったですよ!!無常にも水は便器のふちを越えてジャバジャバとトイレの床へ・・・「あああああぁぁーーっ!マ、マジで?!」スリッパで入り口の一段高い木の部分へ飛び移ってしばし呆然・・・。トイレはノアの箱舟状態ですよ・・・落ちていたティッシュのかすがプーカプーカ浮いちゃってます。もう、ショックのあまりたぶんその時は魂の半分以上が口からでちゃってましたね。脱力のあまり肛門からオナラもでちゃいますよぅ・・・なんて孤独な丑三つ時、世界で一番まぬけな不幸者、片手には裏返った『カッポン』を持ち・・・一体世界で何人の人間が、トイレ水びたし状態を体験してるんだろう・・・そうだ!今度、WIIの【みんなの投票チャンネル】できいてみよう!たぶん、とりあげてくれないだろうけど・・・。
なんてことを、呆然とした頭で考えてたんですが。でも!『捨てる紙あれば拾う神あり』ですよ!!うちのトイレは、タイル床!今までは意識して使ったこともなかったですが、なんとなんと排水溝付きだったのですよ!なにもせんでも、床をたゆたう水はぐるぐると渦をまいて「おおおおおーー!!」みるみるうちに排水溝の中へ吸い込まれていきました。感嘆の雄叫びもそりゃ上がるってもんです!!幸いなことに、既に汚物は流れていたようで、流れ出したのもティッシュのカスでした。そうです、詰まりの原因はトイレットペーパーがきれていて溶けにくいティッシュを使っていたのが悪かったんでしょうねぇ。
再び落ち着きと自信を取り戻しまして『カッポン』のヤツの捲くれ上がった裾を直してあげて、再びいそいそと、今度は注意深く便器内の水中に『カッポン』を挿入しまして穴にぴったりとスカートの裾を合わせて、微妙な力加減でガボガボンガボガボン・・・と抜き差し。すると、すぃ〜〜っと水面が下っていき「ガボバシュバシューーーッとっぷん!」て感じに流れる穴の底が見える位に水が引いた後、穏やかーに水面が普段の見慣れた水位まで戻り、あとは静かに沈黙しています。ドキドキしながら再び水を流しても大丈夫でした。つまり便秘解消です。やったよー!よかったよーーー!!もう、どうなることかと思ったよぅ!!と、泣きたいのか笑いたいのかよくわからん感じで床もお掃除しまして妙にハイテンションなままその日は就寝いたしました。。。

とまぁ、こんなどーでもいい話でしたが、今回の肝は、
一、カッポンは力づくではなく優しく扱え 
二、深く静かに挿入せよ 
三、抜き差しは落ち着いてやれ 
四、ティッシュは適材適所で使え
なにやら夜の心得と似通っている所が流石『カッポン』の使い方、と言うところでしょうか・・・。

ちなみに『カッポン』がご自宅に常備していない時の秘策を伝授いたします。それは・・・・・・・熱湯です。そうお湯、あっつぅーーいお湯です。詰まったらまずは落ち着いて、一番大きなお鍋に湯をグツグツと沸かしてください。それを注意してトイレに運び、小鍋やドンブリなどで詰まっている所へ流しいれるのです。あとは根気良くその作業を繰り返します。お湯が冷めてきたら再びグツグツに沸かしなおしましょう。流してやるぞ!という強い信念をもち、流れてくれぃ!という希望を胸にこの作業を繰りかえします。必ず流れます。くれぐれもヤケドしないよう気をつけてください。なんてったって、グツグツの熱湯ですから。湯を沸かすという手間はかかりますが、『カッポン』がない時はこの方法を是非お試し下さい。そして成功した暁にはその旨お知らせ下さい。TKの与太話も極々たまにはお客様の役に立っているのだと、社長にそこはかとなく知れますと、嬉しいところです。。

あー、今日はいつもより9割り増しでくだらないお話を長々としてスミマセン!!そういってるまに9分55秒になってしまった! ということで、今日はこの辺で。
それでは、今月もみなさんのご来店をお待ちしております。