カミナリ〜(^▽^)/

さっきから曇り空♪そしてカミナリが鳴っております♪


あ!今、大粒の雨が降り出しました\^o^/♪

恵みの雨です〜♪

お店スタッフのとむです(^∀^) ご無沙汰しております\(^^:;)スイマセン…


私、雨の日が好きなのですo(^-^o)(o^-^)oカミナリも大好きデース(^∀^)/あの稲光を見たらワクワク…ドキドキ…

今年の4月にタイへ行った時、ちょうど向こうは雨期で、毎日夕方近くからすごいカミナリにすごい雨!!ホテルの窓からはすごい稲光!!萌えました(^∀^)♪

何故好きになったのかは謎ですが、学生の時は警報が出たら学校が休みだったからかなぁf^_^;?オイオイ…
もちろん台風にも萌えますwW

でもとても不謹慎ですよね…f^_^;  多分、私が奈良というのんべんだらりとしたところで育ったからだと思いますw


不謹慎窮まりないですが、私の萌えだと言う事には変わりなく、天気予報も大好物なのです(ノ゜∀゜)ノ



台風が近づくと台風情報が気になって気になって…一晩中テレビの台風情報を見てた事も一度や二度ではありません(^∀^)/


台風が過ぎ去った後は、夏祭りが終わった後のように寂しく切ない気持ち(゜ーÅ)ホロリ…




……夢中になって書いてるうちに雨はすっかり止んでいるではないですかっ( ̄▽ ̄;)…カミナリもいずこへ〜(ノ゜O゜)ノドコー?


もう降らないのかなぁ…



あ、ただいまJ-BOXではめっちゃお得なくじ引きやってます〜♪
景品がなくなり次第終了しますのでお早く起こしくださいませ(^O^)/お待ちしております〜♪