すっきり〜\^∀^/♪

今日も憎たらしいくらいに晴れ渡ってますねぇ(=`〜´=)…

暑い(ι´О`ゞ)…って言いたく無いけど言ってしまう(-.-;)…
皆さま、ご機嫌よう☆お店スタッフのとむです(^▽^)/

本日朝から、とむは少しでも涼しくなるかしら?と美容院に行きました♪
実は私、美容院が苦手なのですf^_^;…なんだかよくおしゃべりされる美容師さんが苦手で、そっとしといて欲しい…(>_<)
なので、美容院をコロコロ変えます。
今日また新たな美容院へ行きました♪カットだけで良いのですぐです(^_^)


黙々とお仕事をされる美容師さん(50歳くらいの女性)がとっても気に入りましたo(^▽^)o
値段も、カット1785円!!この美容院に決めました!

髪型は…めっちゃ短くしちゃいましたょ〜(^∀^)/すっきり〜



さてさて、J-BOXはお盆も通常通り営業させていただいております。
新商品も入荷してますょ〜(^O^)/

皆さまのご来店お待ちしております〜♪