jboxnara2008-09-03

いよいよ9月になりましたね。過ごしやすくなってきたのは嬉しいのですが、こんな時こそ体調が崩れやすい時期です。お気をつけ下さいませ。
新学期もはじまって、朝夕の学生さんの通学姿がまたまた見受けられるようになりました。もう少しすると衣替えです。そうなると色んな制服の半そで姿も来年の夏まで見納めってことになりますよー。官公庁しかり、OLしかり学生しかり。今のうちにじっくり見ておきましょう。モチロンさわっちゃイカンですよ。
オツなミニスカ入荷中!


さてみなさま、夏の桃色一番くじ、いかがでしょうか?あと少し9月も続いて開催いたしますので、まだ挑戦していないお客様、1等狙いのお客様、夏を見送る運試しに是非どうぞ ^_^/   残り福の1等、ぜひともGETしていただきたく思います。くじの景品の中でウォッシャーが当たった方が何人かいらっしゃると思うのですが、あれはけっこう使える代物です。アナル洗浄はモチロン、女性はビデとして使ってOKですし、グッズのホールものやサック系の洗浄にも大変便利です。女性にもホールにもアナルにも優しい、大変◎な品であります。(注意事項は一つだけ、ジャバラですから、押したあとのジャバラの戻しに注意してください。押し出したらそのまま抜いてストロー部分を流しつつ再び綺麗な先浄水の中でジャバラが戻るようゆるめるのがおすすめです。)
見えそで見えなさそでモロ見えそーなJBOXのミニスカ・・・。うーん見えてるよ。






では、ここらでそろそろ与太話を。。。今日のお話は『初体験』です。いやいや、ちぃーっともその手の話ではありません。よっぽどお暇で心の広い方のみ読んで頂けたらと思うくらいです。もう、いっそここからさきは読まないで閉じちゃっていいくらいです。
事は先日、京都駅から近鉄線の最寄駅までもどってくるときの事です。(ちなみに、普段は車の助手席専門で近鉄電車とかまったく乗らない人間ですので、いまだに前日に人に聞かないと、京都に住んでいるのに四条まで電車での行きかたがわかりません。方向を判断するCPUがたぶん脳みその中で欠落しているんじゃないかと・・・)
とにかく『地下鉄の京都駅』改札口がその時すぐ目の前でして、安易な気持ちで乗り込みました。『近鉄京都駅』の改札口まで歩くのがめんどくさかったんですねぇ。どうせ20円くらいの差だろうし・・・と、思ったのです。路線図を見上げてしばし目で追うとですね、近鉄京都線の路線と市営地下鉄の路線は、どうやら部分的にかぶっていて、途中から分かれるみたいなんですよ。だからこの『地下鉄改札』で乗っても『近鉄線の駅』で降りれちゃうんです!(この説明で遠方の方に通じていますかね?)で、こりゃ感激!と、この発見に小躍りして改札抜けて電車に乗り込みました。ホクホクですよ。そして到着駅の改札をスルット関西カードで通ったんですよ。で、ふっと幾らなんかなぁーっとカードの裏の金額をみたら、ビックリですよ!!買ったばかりのカードから、ありえない金額が引かれてるやんーー!!うっそーーん!!
いつもの近鉄京都線のみで帰って来るときよりも、200円も高かったんですよー!!一瞬、疲れてて頭が回ってないのかと思いましたよ。その場で携帯の電卓だして確かめちゃいましたよ!!20円高いつもりが、200円高いという・・・えらい出費でした・・・。やっぱり、たかが20円、なんてお金をなめたらあかんのですねえ。なんか、もう悔しくて。だっておんなじ様に帰ってくるのに値段だけ高いんですよ!!そりゃー、なんかちょっと高いらしいよーっていうのはね、聞いたことあったんですよ。でも思ったよりも10倍違うなんて、そんなんぜんぜん知らんかったです!!このトシで初めて知りましたよ。途中地下鉄がまじったらすっごい高いって!!みなさん、奈良から近鉄で京都駅へおこしの際はお気をつけ下さい。地下はダメですヨ、地下は。ゴーーーーってもぐったら終わりですよ。ゴーーーッて・・・・ええ?なんですか?もう、トーゼン知ってました?・・・あ、そうですか・・・。
まぁ・・・なにを言いたいのかと言うとですね、幾つになっても、『はじめてなこと』ってあるんだなぁ・・・と。これもひとつの『初体験』でしょう。井の中の蛙って、年は関係ないのね、ということです。ケロケロケロ!