とうとう11月に!!

jboxnara2008-11-01

みなさまこんばちは。寒さもどんどん増してきましたが体調はいかがでしょう。近頃たまに頭痛に襲われているTKです。
11/1日の23:10に、メールボックスにメールを頂きました匿名さん、こんな日誌を読んでいただいているとのお言葉、大変嬉しく思いました!!ふと10月をふりかえりますと、たった1回の更新でありましたよ!!確かにこれはいけません。危機一発、やばやばでございました。。。おかしいですね〜そんなに抜いているつもりもなかったのですが、振り返れば抜けまくりでありました。。。気の早い話をすれば、もうすぐ12月。なるたけ新作の情報をこまめに載せられるようにしていきたいと思っております。というわけで、本日はとりあえず、やっつけ更新してまいります!!! ・・・鼻息は荒いけど言ってることはトンでもないので。。。社長には当然内緒ですよ・・・。
(冬には冬の楽しみ方が・・・ああ長袖の幸せvvご堪能下さい)


12月のご予定はもうお決まりですか?彼氏彼女にはメインなイベントの季節ですょ。そろそろなんか考えたりしておきましょう。今現在フリーな方も、とりあぇずお金は稼いでおくべきですょ〜と、断固としてお薦めいたします!! なぜならば!! 予想外な展開に、ああ、こんなときがあればーーーッと、思うことは以外にも突然にやってくるものなのです。。。ホンとですよー・・・。
(モフモフのエスキモーガールはいかがですか?お手持ちのモコモコブーツと合わせてもキュート!)


さて、11月は3連休が多いですよね。今週と月末と。。。映画館とか、買い物とかもいいですが、せっかくなので紅葉とか外に出かけるのもいいかと思います。車の中での態度、といいますか、運転の仕方や、助手席での仕草って個人個人にくせがあって、面白いですよね。案外、そのしぐさにドキッとしたりすることも多いとききます。。。自分的には、対向車を確認するときに、助手席の子が一緒になって覗き込んで、「みえへんやんけー」とおでこを押し返されて「あ、ごめーん」的な展開がけっこうツボですねー。えー、そうですよ、ベタベタな展開が好きなんですよ・・・。何人かで出かけて、後部座席に座っていたときに、前の二人にそれをみせられると、こっちが恥ずかしくなって、もー、どないしょーっ!!ってなりますね。
(このデザインを考えた人は絶対にエロスペクターですね・・・素晴しいょ)


余談ですが、SPの中居さんは、昔に「助手席で体育座りをする子って可愛いくね?」と言っていましたねー。木村さんは「えーーー?!俺はそーゆー子ダメだわ!」と答えていましたが、そんな木村さんが助手席座りタイプの工藤静香さんをお嫁にもらってしまったことを思うと、くーっやはり男はそんな女子に弱いものよ・・・と苦笑い。。。反対に中居さんがどんな女性を選ぶのか、興味深々なところでもあります。。。
(ウサギって可愛い外見と裏腹にめっちゃ精力絶倫なんですよね〜・・・巷のバニーコスの女子諸君はそれを知っているのかいないのか、そんなミニ知識を知ってしまうと途端に、あの尻尾に煽られている気がしてくるのは何故なんだろう・・・)


さて、きかれるともなしにお答えするのですが、JBOXのランジェリーは、女性用も男性用もサイズが一通り揃っています。女性用のインナーを男性がお求めになる時にも、またその逆のパターンの時にも、どうぞおこし下さい。スタッフからお声をかけることは基本的にございませんが、ご質問などがありましたらお気軽に声をおかけください。お一人で来られても、お二人で来られても、まずは店内をぐるっと回っていただいて、いろんなインナーや、グッズがありますのでそれを見ていただくだけでも、楽しく過ごして頂けるかと思います。
(黄色フェチな方、どうぞご来店ください!)



陽が早く暮れまして、せっかく夜が長くなっていますので、お出掛けの際には是非J-BOXへもお立ち寄りいただき、この週末は、いつもよりちょっとアナルトな・・・いや、アダルトな体験はいかがでしょうか???



スタッフ一同、お待ちしております。。。