こんにちは。小室さんの5億円詐欺で、めっちゃ懐かしい曲がかかりまくりで朝からテンション上がり気味のTKです。

GETWILDがかかると、もろ一緒に口ずさんでしまいます。子どもの頃に聴いた曲ってかなり頭に残っているんですよ。シティハンター見てましたからねー。他にもBoy Meets GirlNEVER ENDとか、聞いたらその時代の記憶が蘇るし、そんな曲が作れる才能ある人なのに、残念だなぁと思います。

でも、彼の知己である方々の言葉にはこの先彼の力になりたい、という感じのコメントも多かったですね。それを聞きますと、お金は失ったけれど本当の友人という超貴重な財産が、例え少しでも彼には残ったんだなぁ・・・などと思いつつニュースを見ていました。友達って大切だよなぁなんて思って、近頃は会ってない遠くの友達にメールしてしまいましたょ。

さて、野外でのお仕事や、外回りなど建物外のお仕事の方、寒い時期になっていつもお疲れ様です。流石に木枯らしはまだですか?JBOXは平日の昼間は3時から、土日は12時から営業しています。お時間のあるときには、リラックスがてらお寄りいただけたらと思います。ええ?いや〜お仕事中の【中抜け】はちょっと、あれなんですけどー・・・。やっぱり【中出し】と【中抜け】は公序凌辱的にいや、良俗的に、・・・・まあ、そのあたりは各自でどうぞご判断下さいませ、ということでお待ちしております。

常連の皆様はお気づきでしょうけれど、ここ数年、カラフルショーツがますます増えていますね。繊維染色の発達でしょうか? 同じ色合いでも、蛍光からくすみ系までグラデーションばりに様々のものが入荷しています。好みで定番カラーを選ぶときがほとんどかと思うのですが、たまには違う色もいかがでしょうか?


たとえば自分ごとでは、系を身に着けると元気づいたり明るくなったりするんですよ。まあ、ほら、だって赤って猪木カラーですもん。「元気ですかーー!!」って。あと青系ですとちょっと落ち着いた大人っぽい気になったりとか。色にはかなーり影響されてしまいますね。みなさんはいかがですか??

ですから、そんなことも意識してインナーを選んでみるのはどうでしょうか?・・・と。 体の外へ身に着ける洋服などのアウターの色は、相手にも印象を与えるので考えちゃいますけど、見せる予定のない場合の普段のインナーなら、セルフプロデュースが可能なわけですょ。


燃える男の、落ち着いたリラックスの、神秘的で個性的な、優しさと愛らしさのピンク、めっちゃ元気な黄色、クリアで清潔・清楚な白、ナチュラルカラーのや、ホッとする落ち着いた茶色、ストイックな・・・自分のイメージでその日の気分を演出できるってわけです。うふふ。。(けど、”燃える男の・・・”って、ふっる〜〜死語ですやん。これわかる人って確実にバブル経験者よりも上世代ですょ。)

ということで、本日はのTKがお送りしましたが、はてさて小室さんの今日の色は何色なんだろう・・・。ちなみに、彼の誕生日は今月、11月27日です。
今後の彼の人生のセルフプロデュースと、他人にはあるのかないのかわかりませんが、TM NETWORKには個人的に期待しています。

TMの代表曲【Get Wild】という曲のサビのフレーズは「Get wild and tough・・・・」が有名ですよね。でもでも、今回はあえて小室みつ子さんの最後のフレーズで〆たいと思います。。。

「Get chance and luck
君だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ」