jboxnara2008-11-20

こんばちは。今年は新型が流行るとかなんとか…インフルエンザの予防注射、初めて行ってみようかと思っているTKです。
でも、痛そうだし怖いなぁ!みなさまも注射はイヤですか?まあ好きって人はアンマリ聞きませんけどねー。下の注射なら好きな人も…ボカっ!「言わせねーよ!!」
…まぁ、身内に受験生がいますので、そういう訳で、イヤイヤシブシブということです。また、どんな感じだったかご報告したりしなかったりしますね。(どっちなんだ)

巷と同じくお店でもXmasとゆーことなんで、赤や緑に目が行きますねー。サンタガールも可愛いくそろいぶみですよ!
もういっそ、12月は官公庁やファーストフードのお姉さんはサンタコスしたらいーよ!忙しない師走もその方が癒されるよ!利子でサービスしないんだからそれくらいしましょーよ!何のための冷暖房完備なんだ!冬でもミニの為じゃないのかっ!!(確実に違うけど)

その他グッズも色々入荷していますので、また週末おまちしております。バイブも定番は根強い人気で地力がありますねぇ。新参者はもっとがんばらないといけません。お正月になったら、ぐるんぐるんといつもよりも多めに回っておりますーって感じでないと!
ショーツもピンク系のかわいいのがきていましたよ。下半身ダッチも2度おいしいタイプでした!


そうそう、例のカメには投げ込みヒーター(1700円)ってのを買ってやりましたので、とりあえず凍死はないかと…。しかもやけど防止にカバーも買いましたよ。カバー高い!!!800円です!でも、買ってよかったです。


早速カメの野郎は、ヒーターの上に上っていました。やっぱり今まで寒かったんだなぁ・・・。カメに喜怒哀楽な表情なんてないんでしょうが、カメの頭がぐぐっと伸びて心持ちょっと喜んでるような気がしましたねvv
みなさまも、お近くの亀頭にLOVE&PEACE!!をお忘れなく!!

それでは、社長もまいりましたので今日はこの辺りで失礼おば・・・・・・・・・・

あっ、カメの写真はあるのに、グッズの写真がない…@_@;!! ・・・・・逃げろッ!!