「昨日はご来店ありがとうございました!実は影から見てました!!」 by TK

jboxnara2009-04-06

TOMさんが店内の写真を送ってくれました!
只今お届け中のhappy企画です。


四月は『パンブラ』と『SEXYビスチェ』でHAPPYプライス開催中です。
あんなの、 こんなの、そんなのーー??! と、いうことでお待ちしておりますv
 コーナーへどうぞ。
↓↓↓こんな風にポップが目印!
 

さて、ローションも、最近は面白いものがたくさんでています。
お風呂のローションならこれ。

色ごとに香りも楽しめます。
レッドはグランベリー、ピンクはピーチ、オレンジは勿論オレンジ、パープルはグレープ、グリーンはメロン。そしてブルーは無香です。
よーく振ってお風呂に混ぜるだけでとろとろリラックスバスの出来上がり。使ったあとにさっと流せて手間いらず。
マヨネーズ型の容器ですので、中身を出し切ったあとに水を入れてよく振るとノーマルローションが出来上がり。
いやん、お得〜!!
奥さん、どーですか、1本で2度おいしい。


ものまねローションも多数でていますが、超クリソツどーーーん、ずき赤のちゃん姉もくりびつ!!
満甲のおいしい水 (ローションです)

おもろいだけではありまへんえ、コエンザイムQ10とコラーゲン配合。お肌に優しいローションです。まぁ、きちんとしてるのねv
他にもビバレッジローションなんつって、ええんかいな?シリーズで発売中です。

お部屋にあっても大丈夫、ってのが売りですが、ちょーっと待て!
先日入荷したときに、事務所の妙齢のYKさんは「これってメーカーさんがおまけでくれたんやろか?飲んでくださいってことやろか?」ってつぶやいてました…。
いやいや、ホントにたまにくれるんですよ。メーカーさんが。ガムとか、お菓子とか。
(老齢のおばあちゃんや妙齢のお母さん、下手すりゃ飲んじゃうよ…ふふふっ)


久しぶりにホールもちょこっとご紹介。

螺旋系のデスティニー。
 

非貫通系の熟専科。めっちゃ伸びます。



★こっからあとは与太話、閉じてもらってOKです。
今月の『お笑い芸人話』はじめます。。。巷では、オードリーやはんにゃ、ノンスタイルなどが人気のようですね。
でも『はんにゃ』の川島くんはそうでもないようですが、金田くんの有頂天さを見ていると、その昔の有吉さんを思い出してブルーな気持ちになります。
人気のあとの激落ちにどう変わっていくのかなぁ・・・と。
ノンスタは漫才の腕があるし、オードリーは年を食っているだけに今だけという人気システムを十分に自覚しているようですし、そうなると若いだけに気の毒なのはやはり『はんにゃ』か。
次のおちが予測できて、その通りに動いてくるはんにゃの顔おちよりも、思いがけないところからジャブが出てくるような笑いが好きです。


ということで、若手のお笑い数あれど、その中で『ジャルジャル』『モンスターエンジン』という2組のコンビ、なんか、変わっています。
どこか、笑いのネジのどこかが、他の人とずれてる・・・変な人たち。うーーん、気になる。
モンエン』はけっこう有名になったらしい『神々の遊び』やあとは『平民ネタ』(どう呼ぶのか知りませんが、どこにでもいる人の普段の行動をネタにするけど、やっぱりずれてて、そんなことするけどそんな風にはしないよ・・・という感じでしょうか)神々ネタは、シュールすぎて、例え飽きても他にアレをする人はいませんからね。ジャンル独占ですよ。まさに一人勝ち状態。
うーーん、相変わらず説明が下手くそなので、ちっとも伝わりませんね。とにかく、変わってます。



この間は、特番の『逃走中』にジャルジャルが出ていたのを、後で知ってガックリしました。録画してなかったーー!!しまったーーー!!
関西だけのようですが、彼らは土曜日の夕方に「すきまでジャルジャル」という冠番組を持っています。
なんだ、冠番組あるなら、けっこう売れてんじゃーんって??そうですね、10分というスキマですけどね。
どちらのコンビも、独特です。作ってくる世界がずれていて、アラ魅力的。
とまあ、こんな感じで、なにもかもどこかずれているものが好みです。
でも、今時の超ローライズはちょっと…。佐藤健のみ許そう。・・・コラ!

ってことで、今日はお開きですv