インドが来た〜〜〜!

jboxnara2009-04-20

春だと言うのに、毎日暑いですねぇ(;´д`)…


インドだなんて、暑さのせいでおかしくなったんちゃう!?なんて事はございません\(^^:;)


昨日の夕方、二人の紳士がご来店になりました。
「ナマステ〜(^人^)」

思わず私も「ナマステ〜(^人^)」



…先日より、当店のナナメ向かいの建物が工事されておりまして、白いキレイな外観に変わっているのは気付いておりました。

そして、当店の近くには民家が無いのにカレーの香りが漂ってる事も不思議に思っておりました。



結果、工事中の白い建物がインドだったのでーす♪


なんでも、「インド日本交流センター」なるものが出来、このGWに「奈良インドフェスティバル2009」を開催されるそうですo(^∀^)oワクワク♪


インド家庭料理「サンタナ」と言うお店もあったり、お手頃価格でインド直輸入の雑貨やカーペット、そして香り高いスパイスも販売されてるみたいo(^∀^)oワクワク♪



5/2〜6の5日間!
AM10:00〜PM7:00まで♪


私も行きます(^O^)/

そして、当店にも是非ご来店下さいね〜\^o^/
お待ちしております〜♪

本日より、当店でお買い物されましたお客様に先着5名様に、「奈良インドフェスティバル2009」の当日に会場内で見せると20%割引になるチラシをプレゼント致します(^O^)/


お会計の時に「インドフェスティバルのチラシ下さい。」と、店員にお伝え下さいね〜♪