2PMの不思議

jboxnara2011-09-02

奈良のみなさまこんばちは。スタッフ日誌、深夜便です。
近頃は出勤途中の車の中で2PMをききます。


2PMは、kpopの現在は6人編成の男子アイドルグループです。
彼らのステージをみていますと、日本のアイドル、ヤバくないかい?と思うことが多々あります。
きれいな顔だけでないところが、いいです。。。



ええ---こんな顔、どこがいいんだろう!!という(お前が言うな!!)初見から、ぐいぐいと心に入り込まれる感があります。25歳以上のお嬢様におすすめです。
それぞれくせのある顔をしていますが。TKの好みは・・・まあ、ご想像にお任せします。




k-popは、男も女も歌、ダンス共にとても上手ですね。有名どころでは、少女時代とか、もろツボでした。
そういえばGmarketで2PM CARDなる、いわゆる[アイドルトレーディングカード]が販売されていて、それを購入しようかすまいか、もう2ヶ月迷っています。




だって、心のどこかで、「いや、そこまでじゃない。そこまでじゃないんだ!!」という声がするわけですよ。。。
いったい誰に対する言い訳なのか。




今年も年末に2PMの日本公演があるそうです。社長に東京出張とか願い出て行ってみたいですね。





もし、TVで2PM, 彼らがうつっていましたら、ははーん、TKの言っていた子らだなあと思いながらみてくださいね。


では、眠くて今日はこれ以上、ホントに眠くて書いてられません。


それではみなさま 今夜もお元気で(^-^)/