台風 12号

12号

台風がきていますよ!!
奈良のみなさま、こんばちは。事務所スタッフTKです。


前前前??回の記憶も新しい、『台風情報の見方』によりますと、今回の台風12号は、アジア名Talas(タラス)、
中心気圧は985hPaヘクトパスカル、だそうです。

・・・が!!
ほらーー、985hpaと言われても、大きいのか、小さいのか、ちっともわかりませんよ!
とりあえず、海には近づかないことと、自転車乗ったり、カサをさす時は気をつけようと思います。


冗談でなく、飛ばされますから。体重とか関係ないですから。自然にはかないませんよ。
今も外でぴゅーぴゅー言ってますよ。


雨はそんなにふっていませんが、それだけにちょっと不気味。。。
今夜がやまですかね?

もし、おでかけの予定がある方はお気をつけ下さい。
急ぐと路面や排水溝などに足をとられてすっころびますよ。
そういう時にかぎって、一番見られたくない相手に、それを目撃されたりするんですから・・・。


人生は、そういうふうにできているんです。。。シミジミ。
若いお嬢さん、お兄さんには考えられないくらいの恥ずかしいことなんて、これからまだまだ体験しますよ。きっと!!


友達とかくれんぼしてゴミ箱にお尻から入ったらぬけられなくなってソレを憧れの先輩に発見されたりとかね。by某女子

映画館で逆ナンされてついていったらお姉さんでなくってお兄さんだったりとかね。by某男子

パイパンで妊婦検診とかね。。。by某女子 

映画やドラマではありえないですよ。。。
実際の人生とは、恥と涙とほんのちょっとの幸せでできてるんですから。



話が全くそれてしまいましたが、要するに、今夜ご来店くださる方は、本当にお気をつけてお越しくださいませ。
ということで、今日は終わりたいと思います。